雨予報は1日ずれ込んで明日から傘
今朝は…最高の爽やかな朝ですおねがい
もちろん洗濯マニアの私は、朝からバルコニーに干しまくっておりますキラキラ
は〰️気分が良い!!
夕べはそろそろ今年も解禁!…と、おでんにしました鍋

それにしても、このお皿…優れものです音符
前回はアヒージョを入れましたが…
食事が終わるまで、熱々でおでんを頂く事ができましたプンプン
さらに…

秋鮭のマリネうお座
今年は漁獲量が少ないらしく…なかなか良い値段だったのですが、やはり旬物は食べないとグッ
来年も確実に食べられるとは限らない!!
ビールと一緒に美味しく頂きました生ビール
ちょっと食べ過ぎたので…今朝はカスピ海ヨーグルトにバナナとハチミツハート


娘犬ちゃんは…まだ寝ぼけております(笑)