夕べの宴生ビール
何年も空いていたとは思えない程…あの時のままの盛り上がり笑い泣き

娘犬ちゃんもさすがです!!
全く忘れていなかったグッご夫婦の顔を見るなり…父ちゃんと母ちゃんには…しばし見せない歓迎っプリ(笑)

夕方から着々と準備に入り…

生ビールには欠かさない、サーモスのコップもスタンバイ完了生ビール
写真撮り忘れの…鶏もものネギまみれ&カプレーゼサラダサラダ
ご夫婦もピザを握りしめて来てくれましたピザ
唯一…写真に納めたのがコチラ音符
具だくさんのアヒージョハート火にかけられるお皿を使い、ブロッコリー…貝付きアサリ…エビ…マッシュルーム…カリフラワー

激旨でした〰️ウシシ
ご夫婦の旦那さんは大阪生まれ!
私の大好きな俳優さんも大阪生まれチュー
なぜだか大阪弁講座が始まり…Vシネマを見始め…一三さんに全員でうっとりする…ラブラブ
不思議な飲み会でしたが、本当に楽しかったです赤薔薇次回はこんなに時間が空く前に…と約束を交わして解散キラキラ
いや〰️楽しかったシャンパン
今日も最高の洗濯日和なので…元気に家事頑張りま〰️す太陽