何年ぶりだろうか…
風邪というものを5年近くひいていなかったので、油断したのか歳なのか 滝汗

イタリアンナイトの晩から、
ガーン 寒気 ガーン 吐き気 ガーン 下痢 ガーン

おトイレとベッドの往復で…全く眠れず、
朝方ふと気づく。
「このままだと脱水で死ぬタラー
父ちゃんが持ってきていたお茶を口に含むも…
スズメの涙程の量しか飲めないアセアセ
翌朝、恐る恐る体温計を手にすると脇の下にイン!
気分は…40度越え…
結果は…37.3度(笑)

そうでもない笑い泣き
このくらいの熱で…ふっ。落ちぶれたな。

こうなったら予約していたネイルに行ってやる〰️私は座って身を委ねるだけアセアセ
マスクをしてGO!!
今回はこちら、


夏風邪を吹き飛ばすサマーネイルをお願いしましたハート
バリバリの夏ネイルは今回で終わりかな…
次回は初秋ネイルウシシ

と、言うことで…3日後無事に回復キラキラ
もう、しばらく風邪は結構です〰️(泣)