夕べはお休み最終日上矢印
今日からみんな通常業務へと戻ります筋肉
と、言うことは…元気をチャージしなくちゃニコ

少し風もありましたが…朝から準備して、夜はバルコニーでのキラキライタリアンナイトキラキラ



前菜は…ナスとトマトのイタリアンマリネ風ナイフとフォーク
               ポテトのガーリックチーズナイフとフォーク    
               シソ入りカプレーゼナイフとフォーク


最後にオリーブ油を回しかけて完成ウインク

パスタはチビッ子がいたので、
ツナマヨたらこパスタパスタ海苔をたっぷりかけて和風に仕上げましたウインク


サーモンとオニオンのカルパッチョナイフとフォーク


ラタトゥイユナイフとフォークこちらはフランスパンに乗せて頂きましたよ口笛


チーズフォンデュも一緒に白ワイン



そして…本日のメインは…鯛と海老のアクアパッツァ口笛
貝付きアサリが手に入らなかったので…
冷凍アサリで代用し…プチトマトを多目に入れてコールマンのダッチオーブンで作りましたシャンパン

途中、香りに誘われたのか…愛してやまない姪っ子ちゃんが彼氏を紹介しに現れると言う、
サプライズもあり幸せな一晩となりましたハート