おはようございます🥴汗



実は、昨日の朝から喉が痛い。
おそらく、推しの何かをもらったんじゃないかと思う…あいつ〜鼻水ズベズベだったから〜www
まぁ、これで推しの中のウイルスが1つでも減ったかもと思うだけで幸せなバカ叔母ぁばです!!!
昨日は市販薬を飲んでウダウダ寝てたんだけど、良くなる感じがなかったので逆療法を試してみることに!

まずはウォーキング🚶🏻🚶‍♂️
姪っ子ちゃんとは時間が合わなかったので、父ちゃんと2人で行ってきました。
※父ちゃんだけが細く写ってるのがちょっと気に入らない…

前日の1万歩には満たないけど、結構冷たい風の中黙々と歩いて来ました。
『ちょっと喉痛いんだよね〜』
『歩かない方が良いんじゃない…』
『いや、大丈夫!!!』
帰宅後にお風呂に入って、しゃぶしゃぶの残りを食べた辺りで猛烈な悪寒がしてきたので…
色々考えて、ビタミンCだけ飲んでベッドへ。
普通なら風邪薬やら下熱剤を飲むんだろうけど、母ちゃんは自分の免疫力に賭けた(笑)
寝てる間にガーッと熱が上がれば、身体に入ったウイルスをやっつけられるかな〜ってwww
無駄に薬で抑えて長引くよりも、一気にカタをつける作戦。
一か八か🤣笑い笑い笑い
今朝は昨日の喉の痛みをMAX10だとすると3くらいまで治まってるし、身体のダルさも昨日とは月とスッポン!
戦い切ったらしいチョキウシシアップ
あと現役医師が言ってたけど、喉仏付近を冷えピタで冷やす事も早期回復のコツなんだって!
シッカリ冷え冷えにしてますよ〜!!

今日から2連勤なので、いつも通り事務所でのんびりと安静にさせてもらいます(社長〜ゴメンね〜!)
あと、プラセンタ注射の予約を入れてあるので濃いめを2本お願いしてきます💉💉
頼んだーーーっ🙏🏻キラキラ

今日の現場めしお弁当気づき
もち麦ご飯(おかかゴボウ)・カニかまの玉子焼き・海老とブロッコリーの中華炒め・春巻き・ウインナー❇️




あぁ〜腹減った〜_(:3」∠)_魂
朝から美味しい味噌汁が飲みたくなったので、身体が欲してるんだろうね〜🍜
Have a nice day❤❤❤