おはようございます🥱✨






推し活明けの、心地良い寝不足の朝…

今朝の母ちゃん地方は、更に冷え込みが増して11℃しかありません。

残暑厳しい地域の皆様にはとても言いづらい話なのですが、今年の北海道の秋は…

実に潔い🌾キラキラ

ズバッと秋が深まって、急速に冬に向かっている感じ。

正直我々からすると、焦り過ぎじゃない?って思うほどなんです!!!

今朝はマイナス気温を観測した街もあるから、ストーブつけてるお宅も少なくないんじゃないかな炎

暑いのは苦手だけど、あまりに全速力で冬に向かわれるのも困ったもんというか何というか…もう少し遊ばせて〜(泣)



今朝も現場めしからお弁当気づき

茶色のグラデーション🤣笑い笑い笑い
もち麦ご飯(韓国海苔ふりかけ)・イカフライ&チキンカツ(キャベツの千切り)・煮うずらの卵・豚つくね❇️



祝日といえども、父ちゃんは普通に現場なので早めに始めて早めに解散しようと思って16時から始まった夕べの宴生ビール生ビール生ビール生ビールジュースジュース

結局解散したのが23時半…

片付け終わってベッドに入ったのがシンデレラTime🤣👠

当初の予定通り、18時に始めていたら…

丑三つ刻になってたわ〜www

大金ミートでしゃぶしゃぶ肉を買ってきて、しゃぶしゃぶと根室花まるのお寿司とチキンカツを並べてスタートキラキラキラキラキラキラ
いやぁ〜💓
推しが普通に一緒にご飯を食べてくれるようになったのにはキュンキュンだったーーーっ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
前までは大人がご飯を食べても、良い時間になるまで食べるって言わなかったんだけど。

今回は目をキラキラさせて一緒に食卓について…

パパにおかずをチョキチョキしてもらって爆食いナイフとフォーク

途中からチキンカツを指さして「コレ食べたい」って意思表示をしてくれて、お腹ポンポンになるまで食べてくれました〜おいで笑い泣きラブラブ


姪っ子4号夫妻からも、姫ちゃん出産祝いに加えて可愛い恐竜のリュックをもらって可愛い+可愛い=相当可愛いwww

姫ちゃんは1ヶ月経っても、まだ小さくてラブラブ
目を開けると、義姉さんの面影!!
推しの時は義兄ちゃんの面影だったから、バランスが取れているかも(笑)


ファイヤーマンが恐る恐る抱っこしても、スヤスヤ。
母ちゃんがミルクをあげたんだけど、推しの時よりは吸い込みが弱めだったかな🍼

愛に溢れた一晩、幸せでした⤴️
ちなみに、姫ちゃん用に…
アハハハハ🤣
相変わらず、叔母ぁばは暴走気味です〜!!!!!

今週も祝日が被るので、水・木の出勤です。
なので、今日はゆっくりさせて頂きます〜_(:3」∠)_ラブラブ

Have a nice day❤❤❤