おはようございます🥱✨





母ちゃんのスマホスマホ魂

新しくしてから、家のWi−Fiと相性が悪かったり写真が撮りづらかったりと多々気に食わない点があったんだけど…

昨日は随分と静かだな〜と思ってたら諸々の通知が来てない事件ハッ

ラキママからも連絡来てたんだけど、再起動してようやく通知が来たのさ!

無駄な心配かけちゃったべさやムカムカ

ごめんね〜(泣)

毎日再起動するのが良いのはわかっていても、忘れちゃう母ちゃんも悪いし使いこなせないのもはもっと悪い。

とはいえ、こんなにひねくれたスマホも初めてで朝から大慌てしちゃったよ〜。゚゚(*´□`*。)°゚。

土下座_(:3」∠)_のつもり!



今週は月曜日が祝日だったので、今日もお休みキラキラ
水曜日と木曜日がお仕事です。
色々とヤル気が停滞中で、なかなか重たい腰(物理的にも)が上がらない状態ですが…

とりあえず、父ちゃんの現場めしからお弁当気づき
もち麦ご飯(ごま塩)・煮昆布・目玉焼き・鶏の竜田揚げ・チーズウインナー・肉団子❇️

ちょっと掃除をサボってたからか、効きが悪い気がするので朝から換気扇掃除をしたいと思いますピリピリ
ってココで書かないとヤル気が起きんのよ〜おいで笑い泣き汗

昨日は1日、雑穀粥をメインに食べていましたが…
温めるより冷たいまま食べる方が、甘みを感じて好きみたい!!!今日も雑穀粥を食べて、早めに汗出し風呂に入って、むくみ抜きしていこうと思ってます。

Have a nice day❤❤❤