おはようございます🫡✨





多分…きっと…おそらく…

今日から3連勤 🤣笑い笑い笑い

もはや仕事の予定すら覚えていないという現実に、自分でも恐れおののいております(lll-ω-)休みが長すぎた!


夕べから降り続く雨が、まだポツポツしておりますが…

今日の最高気温は25℃🌡️

少し冷やしてくれたのかな?

ちなみに、週間予報にはまだ30℃予報がチラホラ。

とはいえ朝晩の雰囲気は、かなり秋っぽい感じになって参りましたよ🍁🍁🍁


今日は義父の命日です花束

思えばあの日(平成26年)は暑かったな…

そう考えれば、まだまだ暑い日が続くよね〜。

今年は特に集まったりする予定はありません!

兄弟だけでもとも思ったけど、義兄ちゃん夫妻は孫(母ちゃんの推し)からもらった何やかんやのウイルスにやられて常に風邪気味。

少し落ち着いてからでも良いんじゃないかということで、改めて場を設ける事になりました。

どこで想っていても供養に変わりないですからピンク薔薇

うちなんて、パイセンに呼び出されて緊急焼き肉会議だからーーーっおいでゲラゲラ笑い笑い笑い

朝から父ちゃんとお線香をあげて、勘弁してもらおうと思っていますwww




では青森2日目のお話上差し気づき

この日は先輩達がゴルフだったので、とりあえずゴルフ場まで送り届けてから我々は観光へキラキラキラキラキラキラ

ホォーーーッハッ
ヒグマじゃなくて、ツキノワグマか…
なんて事を思いながら、見慣れない杉林や北海道とは違う道路標識にちょいと感動しながらJAの直売所道の駅を探検!!!!!
嶽地区で取れる、嶽きみが採れたて茹でたてで食べられる幸せ🌽🌽🌽
食べたいものもたくさんあったので、父ちゃんと半分ずつ味わいました。
この日は、黒石よされというお祭りでしたが…
そこまで混雑はしてなかったかな。
道の駅に寄って思った事…
やっぱり車で来てクーラーボックス積んでくれば良かった〜。゚(゚´ω`゚)゚。
欲しいものはたくさんあったけど、要冷蔵や要冷凍で買うことができなかったのさーーーっ(泣)
ランチは色々悩みましたが、青森に来るたびに食べているしじみラーメンが食べたくて検索したところ…
いつも行くお店の支店が弘前にあったの!!!
本店はいつも激混みだから、こちらも混んでるかな〜と思ったら…
35℃だったからか、お客様はチラホラ。
バッチリ、エアコンの効いた部屋で美味しくいただきましたよ〜❤
罪悪感0🤣ラブラブ
美味しかった〜!!!!!


ここまでは諸々順調だったんですが、ゴルフチームを迎えに行ってから大事件発生💥💥💥

「蛇に噛まれたムカムカ
「蛇ーーー?!」
慌ててフロントに確認に行ったんですが、フロントの女性は「えっ?!蛇なんて見たことないですよ?!」とキョトン顔。
とはいえ戻ってきたパイセンの足を見ると、確かに噛まれた跡がある…
結局、どんな蛇に噛まれたかの確認も取れなかったので万が一を考えて救急搬送される事になりました。
マムシとかだと命取りだからね〜(泣)
血液検索や尿検査を済ませて、毒ヘビでは無いだろうと判断してもらいましたが抗生剤の点滴だけ済ませて無事に解放。
問題は夕食を予約していた居酒屋さんの閉店時間が迫っていたという事。
事情を話して、予約時間の変更をしていただいていましたがそれよりも遅くなって何度か電話でやり取りしていました。慣れない道だったけど、父ちゃん頑張った!
無事に閉店30分前に滑り込み、美味しく食べる事はできましたが三味線のショーを見ることができなかったので店長にお願いして翌日も予約を取らせてもらいました❤
とはいえ、大事に至らなくて本当に良かったです!!!
みんなには「日頃のバチが当たった」とか色々言われていましたけど〜www
ちなみに、万が一毒ヘビだった場合。
症状が無くても3〜4日の入院になるところでしたガーン

その日のデザートは、セブンイレブンのアイス。
ちょっとホームシックだったのかな〜北海道小豆食べてました🤣笑い


今日はプラセンタの予約を入れているので、少し早めに家を出て注射してきます💉

今日は保険対応の普通のやつをお願いしてきます!


Have a nice day❤❤❤

もう長靴でも履いて

ゴルフしてもらいましょうかね〜(笑)