おはようございます🤔✨





至極物騒な、32℃予報の札幌母ちゃん地方🌡️

今のところは23℃、まだジメッと感少なめの心地良い朝を迎えました。

ってニュースを見たら、京都は39℃?????

インフルエンザの体温ぞ!!!

ご自愛下さいましーーーーーっ(泣)

そして今朝は…
やけにカラスがうるさいんだけど〜🤣カァカァカァハッ

可燃ゴミの日なので、ホウ(報告)レン(連絡)ソウ(相談)をしているのかなぁ〜www


取り急ぎ、現場めしからお弁当気づき

もち麦ごはん(海苔ふりかけ/塩さば/梅干し)・青ネギの玉子焼き・ガーリックシュリンプ・鶏の竜田揚げ・アンパンマンウインナー❇️
推しの為に買っておいたけど、結局使わなかったので【開けてビックリ玉手箱】状態で3本も入れちゃった(笑)
元気百倍!
アンパンマン🙋


さて、昨日は…
家から車で10〜15分のところにある…
ホテルエミシア札幌ホカンスしてましたーーーーーっ🌴🌴🌴
札幌市中心部からは10kmほど離れてるけど、最近はエスコンフィールドに来る野球ファンやインバウンドの方で意外と賑わってるホテルです!
昔は最上階にバーがあって(なくなってた)、たま〜に1杯やりにきたもんですシャンパンロゼワイン
父ちゃんと母ちゃんの結婚祝いを、お友達がVIPルームでやってくれた事もあるんだよね〜💕💕💕
万が一、急に仕事になってもササッと帰れる事を考えてこのホテルを予約したんですが…
ホテルの古さは否めないけど、マジでスパが気に入っちゃったーーーーーっ!!!

ラウンジもあって、時間を合わせて父ちゃんと待ち合わせして晩酌しちゃったよ。中華満腹に食べたのに(笑)

見て!このサービス精神旺盛すぎるハイボールを。
次回は泊まらなくてもスパだけ利用しようかな〜って思うほど、のんびりすることが出来ました⤴️
また2〜3ヶ月後に、ボディースクラブやりに来ようかなって本気で思ってます。

んで、朝ご飯は「写真撮ってくる」って張り切ったけど撮り忘れ📸ガーン
函館の朝食戦争に匹敵するってブログに書いてた人もいらしたけど…
暫定一位は断トツで、センチュリーマリーナ函館だなwww
手巻き寿司とかあったのは面白かったけどね。

帰り道に野菜の直売所に寄って…
採りたてとうもろこしや、枝豆などを仕入れて…
必然的にランチはとうもろこし🌽
今季初の激甘💓
もっと買ってくれば良かった〜(泣)
って、近いのでまた行ってきます!!!


さて、父ちゃんをお見送りしたので…
とりあえず洗濯を済ませて、やることやっちゃいます。

Have a nice day❤❤❤