おはようございます🤔✨




夜中に雨が落ちたから、多少は涼しいんじゃなかろうかと窓を開けてみましたが…

いい感じに、区民プールくらいの湿気ガーン

ただし、このヤル気満々の梅雨前線のおかげで今日から週末までは過剰な暑さが多少は抑えられるみたい!

ちょっと小休止をもらわないと、先の残暑厳しい予報に挫けそうな北方民族を許して下さい○┓ペコッキラキラ


本当は白湯が良いんだけど、この時期は常温の水で水分補給中🥤身体を温め過ぎてもね〜(泣)

昨日、今季6玉目のスイカを事務所近くの八百屋さんで買ってきました🍉
もはや、在庫を切らせない状態🤣笑い
ゴン太めーーーーーっ(笑)
※俺のせいにするなって、遊びに来ないかな?!
【富里】→【らいでん】→【らいでん】→【ふらの】→【でんすけ】→【らいでん】。
日曜日の帰り道、ドラッグストアーに入ってる八百屋に特売のスイカを買いに行ったけど売り切れてたので思い切って【でんすけ】を買ってみたのよ おいでおーっ!気づき
あまり大きくないけど、当麻町で作られる高級スイカで写真の加減で分かりづらいけど結構黒めの外皮なの。
個体にもよりますが…
シャクシャク感はらいでんと変わらないけど、アッサリした甘さ💕

日曜日にコレを買った時にね…
初心者マークをつけたレジのお兄ちゃんが、スイカ一玉626円だって言うのよ🔰
まさがよ🤣笑い 
普通のスイカだってその値段で出すわけないし、でんすけはちょっと高いからありえないわけおいで笑い泣き汗
やった〜❗️ってそのまま買って帰ってくるなんて事はできやせん(笑)
「間違ってるよ〜💓」って言ったら、少々お待ち下さいってバックヤードに消えたっきりなかなか帰って来ないwww
ようやく息を切らして帰ってきて、スイカ自体についてるバーコードで税抜き2,980円の表示が出て…
お兄ちゃんもビビってたwwwww
ある程度経験があれば、自分で気づくんだろうけど高校生くらいかな?!
少し高価だったけど、食べてみたかったのとでんすけにしては安価だったからちょうど良かったです💓



さて、今日は今週ラストの出勤日⤴️
仕事の前に、プラセンタ注射の予約も入れました。
今日打っても、まだ3回目。
しばらく続けないと効果は見えないよね〜(笑)
銀行周りもして来よう思ってるので、少しだけ早めに出て遅れないようにしましょ💉
血液検査の注射は、フラフラ〜ッと来るから苦手だけどプラセンタ注射は痛みもほとんどないのでへっちゃらです💕



今日の現場めしお弁当気づき

怪しい天気ではあるけど、中止にはならないかな〜?!どうかな?!
もち麦ごはん・ゴマ塩・梅干し・豚肉の甘辛炒め・目玉焼き・グラタンハムカツ・海老焼売❇️


このところ、この他に濡れタオルを保冷剤と共に持って行ってもらいます。仕事終わりに顔を拭くだけで、サッパリするんだって💕💕💕

今日もFightよ〜バイバイゲラゲラアップアップアップアップアップ


Have a nice day❤❤❤