おはようございます😀✨





湿気タップリの32℃は辛すぎる バイバイえーんガーン

4時前で、24℃あるし…



逃げて良い?

止めても無理さ〜🤣笑い笑い笑い

今現在、すでに活動中!


皆さんもよくご存知の、わがままBOY’sがね…

「涼しいところでゴルフがしたいんだよなぁ〜🏌‍♀🏌🏌‍♂」っていうもんで、こんなに暑くなる想定はしてなかったけど札幌よりは涼しいだろうところに1泊で行く計画を立ててたのさ〜ゴルフ

もちろん父ちゃん母ちゃんは、腕利きのツアコンとして参加キラキラキラキラキラキラ

今回は人数が多いのと、道内だからゴルフバッグも積んで行かないといけないので我々はマイカーで気楽について行くことにしました💕

クーラーボックスも積んだから、何かしら旨いものを仕入れて来ようと思ってます。


母ちゃんは何度も訪れているし、父ちゃんも数年前にキャンプで行ったことがある街なんだけど…

ホテルを予約するのは簡単だった反面、夕食の場所を予約するのが本当に大変だったのよ!!!

このお話は、改めてゆっくりさせて頂きますね。




美容室のお話ハサミクシドライヤー

今回のネイルも、わりとシンプル💓

クリアベースは伸びても汚く見えないのが良い。

ちょっと夏っぽく、白っぽいシェル(貝殻)を爪先に散りばめてもらいました🐚


そして髪の毛は…

どんどん短く

なっていく🤣

そして、背中の逞しさがバレる…


次は、おしゃれ坊主(バズカット)しかないべさwww



前回、バッサリやってもらったものの…

「ギリギリ結べるように」って、未練を残したのが悪かったのさ〜おいで笑い泣き汗

鬱陶しかったもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

やっぱり、首周りはサッパリしたいと言うことでショートにしてもらったwww

アレンジもできるように、トップは多少長め。

あんまり前下がりになるのは好きじゃ無いので、上手いことやってもらいました。

根元にクセがあるから、そのクセを上手に使ってアレンジもできそう!!!

なんせ、毛量が多いのよ(笑)

薄毛で悩んでいた父上様の娘とは思えないおいでゲラゲラ気づき

美知子さんもフサフサってわけではないしね、ワカメいっぱい食べたからかなwww


まだ、サイドのインナーカラーがちょっと残っているので次回はブリーチしてもらう予定キラキラキラキラキラキラ

ちなみに姪っ子4号(ファイヤーマン嫁)も、母ちゃんと同じ経緯を辿り現在ショートカットになってるらしい。

血の繋がりは無いけど、やっぱりあの子は母ちゃんに似てるわーーーーーっ⤴️⤴️⤴️



とりあえず、行ってきますバイバイウシシラブラブ


Have a nice day❤❤❤