おはようございます🤭✨




夕陽のような朝陽ですグッおーっ!笑い笑い笑い
今朝は19℃。
午前中は晴れそうですが、午後はにわか雨の予報🌂
ならば午前中だけでも洗濯物を外干ししようかと思ったけど、バルコニーに鎮座するカメムシ1匹を発見して悩んでるーーーーーっwww
取り込む時に気をつければ良いだけなんだけど、気分的に乗らねぇな〜(笑)


いやぁ〜汗
分不相応なスマホを持つもんじゃないね〜スマホガーン
というより、今までGoogle任せで本気でバックアップって取った事が無かったのが悪かった…
一昨日、DOCOMOショップの店員さんにスマホの利用状況とかバックアップについて相談したんだけど。
あと少しでGoogleの定額バックアップシステムの枠を超えそうな事がわかって、ならば無制限の外部システムを導入したほうが枠を気にして使っていくよりも良いんじゃないかって提案されたのよ。
今はギリギリ月額380円の枠で収まってるけど、この先幾ばくもなく月額1300円を超える事になりそうだったの。
なので月額550円で無制限のシステムを導入することにして、色んな思ひ出を死守することに!!!
とにかく膨大な量の写真だけは守りたかったので、昨日も事務所のWi−Fiを使ってデータを移してたんだけどピタッと止まってしまって動かない。
その写真を調べて削除すれば動くんだけど、昨日はすでに削除済みの写真で引っかかってどうにもならなかったのですぐにショップに連絡して仕事帰りに見てもらう事にしました。

ショップのお兄さんも『え、なんでだろう…え…』と最初は困惑してたんですが…
SDカードが悪さをしているかもしれないと言うことで色々チェックしたら破損しているデータがあってそれがデータ移行を阻止している事が判明!
※さすがよね、思わず『天才かっ!』って叫んじゃったわよ。

おかげ様で、9204個のファイルに入っている膨大な写真は全て戻ってきたーーーーーっ⤴️⤴️⤴️
最新のシステムなので、写真を探すもの楽!
マジでどうなるかと思ったよ汗
ただ、電話番号とかは過去に削除した物まで全て戻ってきたのでゆっくり消して行かないと(笑)
※すでに無いお店とかの番号まで戻ってきたwww
これが終わってから、Googleの定額バックアップを解除したのでホッとしましたグッ笑い泣きラブラブ



さて、今日は久しぶりにフットケア&整体です。
先月体調を崩してから、ストレッチを怠けているので身体がバキバキピリピリ
神の手お姉さんに全てを託して参ります!!!
帰りは少し買い出ししてこないと、冷蔵庫が寂しそう。
今夜はパイセン会議ですが、明日以降の食材が無い(笑)
※パイセン会議とは、次のお出かけへの戦略会議w
週末は父ちゃんもお仕事で、お籠り確定なのでスーパーに寄って来ようと思ってます🛒


今日の現場めしキラキラキラキラキラキラ
残りご飯がたくさんあったので、チャーハンかオムライスと思ったけど海苔は世界を救うwww
海苔弁当にしちゃいました!!!
もち麦ごはん(海苔/鰹節/梅干し)・ほうれん草の玉子焼き・豚焼肉・ホッケフライ❇️

朝から揚げ物は母ちゃんのライフワークです。

おっと🦀
そんな時期ですかーーーーーっOKウシシキラキラキラキラキラキラ


Have a nice day❤❤❤