おはようございます🥱✨




豪風!

寝起きは家の上空がスカッと晴れていたけれど、強い風に操られた真っ黒い雲が西から少しずつ流れ込んできました。

昼頃にザーッと一発来る予報☔

風のおかげか最高気温は25℃で、ここ数日は涼しい穏やかな日が続くらしい…ひとときですが…


今年初の桃を買ってきました🍑
1個350円と、まだお高めなんだけど…
推し君が来るかもしれないし、身重の姪っ子にも食べさせてあげたいし💓
「ウワッ、高い!」
まさかのスーパーのレジのおばちゃんの言葉www
「え〜こんなの買うの?」
はい?!いやいやいやいや、貴女はお店の人よねw
暑さのせいでしょうか、ついついムカッと来て…
「孫が来るもんで💕」※面倒で孫って説明。
「ま、孫?!」
ギョッとした顔で人の事を見たんだけどさ〜桃を買う理由をレジのおばちゃんに説明する必要ある?!
名札の横に初心者マーク🔰ついてたから、きっと長くは勤められないと思われる…

朝からコトコト煮鶏を炊いて。
タッパに詰めて冷蔵庫へ!
いつもは生姜を入れるんだけど、若者仕様でニンニクを入れてみたら大成功しました⤴️⤴️⤴️

姪っ子1号家・姪っ子3号家・我が家分。


買い物から戻ってから、ホタテご飯の具を炊いて…

夏野菜たっぷりのラタトゥイユ🍆🍅🧅
これはニンニクをたっぷり入れたので、別鍋でニンニク無しの推し用を作りました!
後、もう少し作る予定ですOKおーっ!アップ

ご存知、母ちゃんの料理欲は赤ランプが点灯中です🚨
おそらく、明日からしばらく料理はしないかもしれないwww
でもね、可愛い姪っ子達の喜ぶ顔が見れるなら💕
頑張ってる若者を全力で応援したい、叔母でござる。


昨日は午後から、皮膚科に行って来ました。
久しぶりにバチンバチンやってもらいましたが、このフォトフェイシャルは5回目くらいから少しずつ効果が出て来るんだって。
今回で4回目ドンッドンッドンッドンッ
来月で5回目なので、頑張って続けたら目に見える変化もあるかな〜?!

昨日は暑すぎて、町内会のお仕事もする気が起きなかったので今日午前中頑張って行ってくるつもり。
大した仕事じゃないので、ササッと終わらせるぞ⤴️

あぁ、まだ推し君が来れるかは微妙ですの🤣笑い笑い笑い
前回は当日の朝、お腹がキュルキュルで病院に行って昼頃にゴメンナサイ連絡が来たので油断はできん。
もしも来れなかったら、おかずだけでも届けに行くさーーーーーっバイバイウシシラブラブラブラブラブラブ


あ、青空が消えた…
まずは洗濯から始めますか〜!!!

Have a nice day❤❤❤