おはようございます🥱✨





久々に、なかなか目が覚めなかった _(:3」∠)_

今は辛うじて良い天気ですが、今日もどんよりジメジメ予報。

な、なぬっ❗

30℃ってかーーーっ💥

こんな日は家に籠もっていたいけど、やらなきゃならぬ事もある!!!

午前中はスーパーに買い出しに行って、午後はタイミングが合わなくて先伸ばしにしていた皮膚科(フォトフェイシャル)に行きたいグー笑い泣き汗

夕方からは、町内会のお仕事(夏祭りのチケット売り)もしなくちゃいけないし…

Wi−Fi環境も落ち着いたし、明日にはスマホケースも届くからスマホのデータ移行にも手をつけなくてはならぬスマホ気づき


取り急ぎ、今日の現場めしお弁当気づき
もち麦ご飯(のりたま/梅干し)・豚生姜焼き・あじフライ・カリフラワー・目玉焼き❇️
生姜焼きは味見してないけど、少し塩っぱめになっているハズ上差しハッ味見しろーーーーーっ(笑)

今のところ…
推し君の体調不良の連絡は来ていないので、あと1日無事なら明日は久しぶりにお顔が見れる💕
それに伴って、我が家で【出張美容室】が開かれるので姪っ子3号ちゃんにもお願い済み!
ただ、先月末から彼氏と同棲を始めたので仕事と家事の両立に一生懸命な最中なの。
いつもならうちでご飯を食べて帰るんだけど…
明日も推し君の髪の毛を切ったら、すぐに家に帰って彼氏のご飯を作らなきゃって言ってたので…
叔母の援護射撃キラキラキラキラキラキラ
おかずを作って持たせる算段ですグッウシシナイフとフォーク
てか、ちゃんと家事分担してるのかな〜?!
お互い働いてるんだから、うまく協力していかないと姪っ子ちゃんばっかりに負担かかるべさ。
それでなくても、なぜか彼氏の職場に近いところに部屋を借りたのさね〜。せめて真ん中か、姪っ子の美容室に近い方にすれば良かったのに…優しさでしょ。
通勤に夏場でも30分以上かかるんだって汗
冬は、通勤できるんだろうか。
彼氏の言いなりになったな…( -᷄ω-᷅ )💭

という事で、色々作って持たせるので買い出し行かないとならん。
姪っ子1号の所も、身重で仕事・推しのお世話・家の事に追われ…
一息つけるのが、毎日21時を過ぎるらしいのでコッチの分もお持たせしてあげる予定⤴️
煮鶏やらホタテご飯とか、色々考えているけどスーパーの食材と相談だな。



昨日は夕方から来客があったので、帰ってからラーメン屋さんにダッシュ!!

どんなに暑くなろうとも、店で冷やし中華を食べる気には絶対にならないどさん子です🤣🍜

Have a nice day❤❤❤