おはようございます😀✨





寝起きは良いが、とてつもなく嫌な天気予報ガーン

28℃で、ひたすら蒸し蒸しするんだとさ〜おいで笑い泣き ガーンガーンガーン

ここ数日、30℃超えをバンバン叩き出している地域の皆様には涼しめの気温なんだろうが…

北海道に住まう者としては、結構キツい|ू・ω・` )汗

4時半の空が、すでにモヤモヤしてる〜(泣)

しばらくは、パッとしない天気が続くっぽぃ🌂
今年はハッキリとした蝦夷梅雨が無かった気がするんだけど、遅ればせながらのソレかしら?!

父ちゃんも昨日、今年初の秘密兵器を準備キラキラ
空調服(ファン付き作業ベスト)
バッテリーも念入りに確認していたのにさ~バイバイゲラゲラ
父ちゃんウッカリ🤣笑い
母ちゃんの職場の近くなら届けようかと思ったんだけど、昨日に限って遠い現場だったらしいwww
カラッとした暑さより、ムシッとした暑さの方が辛いから今日は活躍するでしょうグッ気づき

昨日は母ちゃんの帰宅が若干早かったので、お風呂のスイッチを入れて父ちゃんの帰りを待ってました。
「もう、沸くと思うから入れば?!」
「うん、サンキュー♪」
夕食の準備をしながら、父ちゃんの風呂上がりを待っていましたが…
「ねぇ、お風呂のスイッチ入ってる〜?!」
「えっ?入れたよーーーっ!」
慌てて確認すると…










いや、暖房🔥
このクソ暑いのに押し間違えてたーーーーーっ(泣)
我が家の暖房は、すぐに暖かくなることは無いので暑くて暑くてという事はありませんでしたが…
母ちゃんのウッカリは、笑えないわwww

夕べは、舞茸とアスパラとシーフードのアヒージョもどき・灯台つぶの白だし煮・ボイル野菜各種!
肉人(にくんちゅ)だけど、シーフード気分でした。
何かさ、料理欲が急低下してるのよ…朝の父ちゃんのお弁当作りで、1日の料理欲を使い切る感じ〜(泣)時々来るヤツ。

そんな現場めしお弁当ラブラブ
もち麦ご飯(じゃこ炒り玉子/海苔)・ハムカツ・ザンギ・紅鮭焼き・ウインナー・ブロッコリー・スナップエンドウ・昆布の佃煮❇️
料理って料理じゃないけどね🤣笑い

ヨシッ、今週ラストの出勤❗
昨日のうちに事務処理は終わらせたので、今日は来週の営業通知を入れてだな…
お暇はお暇なりに、色々あるのよ〜おいでおーっ!気づき
あとは自分のお勉強をしてきますキラキラキラキラキラキラ

Have a nice day❤❤❤