おはようございます🤗✨





昨日は1日グズついた天気でしたが、今朝は雲ひとつない晴天太陽キラキラ

今日は26℃、明日は30℃予報の札幌。

とはいえ4時半現在は14℃。

これが唯一の救いです(´`ิิ艸`ิิ )ラブラブ

母ちゃんは今日から3連勤!いや、2連勤だったかな… 

どっちみち、お暇には違いないので自分の勉強道具を抱えて行ってきます!!!


とりあえず今朝も、現場めしからお弁当気づき

もち麦のわかめご飯(紅生姜)・銀ダラ味噌焼き・玉子焼き・ハンバーグ・エビ寄せフライ・ブロッコリー&スナップエンドウ❇️

コレをね、自宅のお土産に買ってきたの💓
中はこんな感じ下矢印
想像だと塩がまぶしてあるわかめが登場するのかと思ったら、油揚げとかも入っている醤油ベースわかめご飯の素!!!匂いは海苔の佃煮っぽいかなwww
果たして、父ちゃんの感想はいかに…





さて、日曜日のお話キラキラキラキラキラキラ

行きと同じく厚沢部(あっさぶ)を抜けて帰ってきたんですが、【道の駅あっさぶ】がマジで楽しかったのよーーーーーっバイバイゲラゲラ笑い笑い笑い

リニューアルしたらしく、パン屋さんやロティサリーチキンやカレーのお店が入っている他…

鮮度抜群の地物野菜がたくさん!!!

その日つき立ての豆大福も半端なくて、行きに1個食べて帰りに1個食べて…
更に、お土産に2個買って帰ってきたわよwww
もちろん、パンも買ってきた💕💕💕

夕べは新じゃがを蒸して、スナップエンドウとブロッコリーをボイルして美味しく頂きました!

バターを切らしてたもんで、ここは北海道らしく…
塩辛で💓バターもあれば最高だった!

行き同様、落部から高速道路に乗って長万部まで。
ここで第1のトラップ🪤
パイセンがいつも通りかにめしを買うというので立ち寄りましたが、日曜日とはいえいつもに比べてやたら車が多いハッ
んだかぁ〜🤣
ちょっと寄ってみたい肉屋があったので、ホルモンやら気になるお肉を買って早々に退散!

第2のトラップは…
ただ、ここは終わりかけだった事もあって問題なく通過することができました!

次の目的地は共和町!!
雷電スイカが売り出されたので、推しへの貢物として買って帰るつもりが…
直売所は昨日(7/1)からwww
諦めてスルーして、仁木町のきのこ王国に立ち寄ったんですがいつもの倍以上の車。

ハッ?!また何かトラップ?!
ガビーン( ๐_๐)〣
とはいえ、舞茸と愛する推しのスイカだけは混んでても高くても欲しかったのでファーマーズマーケットの方に直進してパパッと買って帰ってきたwww

土曜日にね、生まれて初めての保育園の運動会で号泣しながら頑張ってたのさ〜❤
動画と写真が送られてきた〜(泣)
体調さえ良ければ、土曜日に遊びに来るって言ってた❤

幾多のトラップを乗り越えて、家についたのは17:00少し前でした。
乙部のクラフトビールも買って(もらって)、おつかいものの珍味なんかも買って来れたので良かった⤴️

あ、ちなみに今夜は反省会と称したパイセン焼き肉です🤣笑い笑い笑い
ちょっと元気になったらコレだよ〜(泣)





そして、昨日我が家に待望の荷物が届きました💕
おNEWのタープを買っちゃったよぉ〜🏕
2人でキャンプする時に使っていた古参のサウスフィールドのドーム型タープの骨が壊れちゃって(泣)
おしゃれじゃなかったけど、マジで使いやすくて良かったの…
でも、すでに生産してないから同じのが無い。

これはLOGOSのオクタゴンで、前から気になってたけど、値段が値段なので躊躇してたの。
たまたまAmazonで44%オフだったから思い切ってポチッとしたけど、昨日みたらその割引きが終わっていて通常価格になっていたので9万円くらいお得に買い物ができた事が判明⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
ヨッシャ⤴️
どこかでタイミングを見つけて、父ちゃんとチラリと出かけてみようと思ってる🌲🏕🌲
グランドシート敷いて、ワンルーム仕様にして中で眠る事も可能上差しキラキラ
ホワイトなので、真っ白かぁ〜汚れるなぁ〜なんて思ってたんだけど極々淡い薄グリーンなので逆に良かったです💕
さて、いつ行けるかな〜www
結構バタバタ忙しいのよね~(泣)


そうそうおいでおーっ!笑い
昨日ようやく、1日の男からCK(町内会費)集金ができました(笑)3ヶ月分だけど〜www
今日は、仕事前にひとみ爺さんチャレンジして行くつもりですが…
《町内会のお祭りのチケット》の有無もお伺いに回らないといけないんだとさ〜(泣)
今週どこかで回るかな…ふぅ〜面倒じゃ…

Have a nice day❤❤❤