おはようございます😀✨




本日の寝起き、完全体まで残り5%❗

体調はGoodですが、体力が戻っていないので全快まであと少しといったところ。

夜中の不意の咳込みも、まだ少しだけ残ってます。

とはいえ、起きしなに「ストレッチしよ〜」って思えるようになったのはかなりの前進。

※そんな気力も無かった…

とりあえず、無理なく〈上半身〉〈胸鎖乳突筋〉の2種類をこなしレモン白湯で水分補給中お茶


昨日は、久しぶりに朝から食欲があったので…
玉ねぎと舞茸を入れた玉子丼木の葉丼
残ってた十六穀米に乗せて、ペロリと食べました🍜
昨日大騒ぎしたうんち問題も、頂いたスイカのおかげで大改善!!!
ランチは一玉だけ残ってた焼きそばを、ササッと作ってコチラもペロリ。
食欲=元気を絵に描いたような女です(笑)

おやつには、お友達からもらったコレをね💓
めっちゃ旨かった〜しみた〜!!!
 

そしたらね、昨日も道東の知り合いから…
自分の畑でできたアスパラ💕
「もう最後なんだけど〜」って、太さにはバラつきがあるものの鮮度抜群の栄養が届きましたラブラブ
ありがとうございます〜🙏

昨日は父ちゃんが、頼まれ仕事(現場意外だから、母ちゃんいわくバイトね)を終えて帰ってきたのが16:00頃。
ヘトヘトだったので、アスパラにベーコンとマヨネーズと粉チーズを加えてホイル焼き。
※ほれ、写真が無い(笑)
あとは餃子があったので、焼いて食べてもらって先に寝室に吸い込まれていったんだけどさ〜。
いざ、母ちゃんが寝ようと思って寝室に行ったら…
超絶餃子臭🥟
窓でも開けようかと思ったけど、PM2.5が気になって諦めましたwww


今朝は、何とか大丈夫そうなので…

窓を開け放ち、換気中キラキラキラキラキラキラ


とりあえず今日だけ、お仕事に行ってきます!

最高気温が19℃らしいので、事務所は少し寒いのかも〜(泣)

銀行も寄って行きたいので、少し早めに出勤しようと思います(`・ω・́)ゝハッ


あと少し⤴️

週末には避けられない予定があるので、何とか体力を戻さねば!!!!!


Have a nice day❤❤❤