おはようございます🤣✨






めちゃくちゃ、気持ちの良い朝ですが…
疲労困憊〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜ピリピリ
昨日、ブログを更新した後で…
あれ?あら?
熱っぽいんでないかい?!
ご存知、元気が服を着て歩いているような母ちゃん。
数年前に、不本意にもパイセンからもらったコロちゃんでガッツリとブッ倒れて以降体調はすこぶる良かったんだけど…
一昨日くらいから、喉の違和感がありました。
ベープリキッドを狭い寝室でつけてたからかと思ったら、風邪だったらしいwww
笑い事でないど〜って思うかもしれないけど、1日で復活ですキラキラキラキラキラキラ
喉の違和感と慰め程度の咳は残ってますが、朝からいつものストレッチを気持ち良くできるほど回復⤴️

朝から晩まで、37〜38℃を行ったり来たりしてたので父ちゃんに色々と買って来てもらって(そうめんとか蕎麦とか)寝室にお籠り(:3[▓▓]ガーン

食べて➡お薬飲んで➡歯磨き・うがいして➡寝て➡歯磨き・うがいして➡食べて➡お薬飲んで➡歯磨き・うがいして➡寝ておいで笑い泣き笑い笑い笑い


今朝は熱も無く、これよりお風呂に入って顔のマッサージでもしようかなってくらいに元気❗

ただ、1日寝たきりだったから背中を寝違えたっぽくてストレッチしても復活しない〜(泣)

母ちゃんをやっつけようったぁ〜まったくもって良い度胸のウイルスだな〜(╬⊙д⊙)エーコラ💢

ナメんなよムカムカ

今の心配は父ちゃんにうつってないかって事なんだけど…念の為にお薬飲んで、しつこいくらいにうがいしてもらってたから大丈夫だと信じたい。.+(>ω<人)*。

本当は昨日、イエスマートに行こうと思ってたんだけどまた改めてだな上差しキムチーーーーーッ!!!


昼頃、雲が広がるけどほぼ晴れっぽいので…

汗をかいた寝具を洗って、サッパリします太陽

久しぶりに風が無いグッウシシキラキラ



昨日1日、棒に振ったので朝からバリバリ動きますよ〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


Have a nice day❤❤❤