おはようございます🥹✨




寝ぼけ眼で枕のタオルやらを取り替えていたら、ベッドの角に右足の小指を強打ハッ

辛うじて爪は無事だけど、ちょっぴり血が出てたーーーーーっ足ピリピリ

生まれてこの方、何回ぶつけてるんだべか?

それでも骨折ひとつしないってことは…

身体の中で1番丈夫なのは、足の小指なのかもしれん!!!


洗濯日和な予報なんだけど、またまた母ちゃん地方は風が強いこれも何かしらの異常なのかな?

大物を一気に洗いたいけど、ズッパリ吹っ飛ばされる可能性が無きにしもあらず。やれるかな。

昨日の父ちゃんの現場めしは、じゃこバターと鮭フレークと鰹節おにぎりおにぎり

今朝のおつかれ飯は、あおさとあさりの茶碗蒸し!
つい先ほど帰ってきたので、お風呂からあがったらコチラで1杯やって眠ると思われる生ビール


昨日は…
久しぶりのフットケア&整体でした!
吸玉+股関節の調節をしてもらって、背中がかなり軽くなりましたキラキラキラキラキラキラ
10分間、ギューッと吸った後にオイルをつけて背中から腰の皮膚(お肉)を2種類の吸玉で流す感じ。
終わった後は、背中がポッポポッポして活性化されてる感が強い。
二の腕とか太ももは、自力で流せるけど背中はね〜。


今日は父ちゃんが蘇ったら…

実家に行って、父の日のプレゼントを渡してきますプレゼント

今年は、例の扇風機にしたwww

誕生日にはお洋服とかプレゼントするからね。

父・母2人で楽しめるものにしてみました!

鹿児島の鰻だけど、ちゃんこいわ〜汗

※ちゃんこい=小さい。


まずは、家の事をしちゃいましょ⤴️


Have a nice day❤❤❤