おはようございます🫡✨




5:55に、スカッと目が覚めました!

寝室の窓を少しずつ開けて寝たからかグッスリ。

涼しさが良かったのか、酸素が多くて良かったのか…

起きたら父ちゃん帰ってきてた💓

今朝も茶碗蒸しを作っておいたので、お腹に流し込んでベッドに吸い込まれて行きましたよ[▓▓]_˙³˙)_

今朝の母ちゃん地方は、雲の広がる16℃。

日中も23℃程度なので、ここ数日の道外の暑さに比べると申し訳ないくらいかな…

35℃とか333℃とかニュースでやってたよ〜🔥

明日は、晴れの27℃だってさwww

サウナと水風呂みたいな、落ち着きのないお天気に翻弄されておりますバイバイゲラゲラ笑い笑い笑い


今日から、北海道神宮例祭(さっぽろ祭り)キラキラ

昔は祭り休みといって、お祭り期間は現場も休みで風流だな〜って思ってた事もあったんだけどさ。

時代の流れかしらね〜www


いや、それより事件だわハッ

昨日ボーッとニュースを見てたらさ…

エルニーニョから…

ラニーニャへ…

エルニーニョは、冷夏・暖冬が特徴だけど。

ラニーニャは、日本だけじゃなく世界規模で異常気象が起きやすいんだとさガーン

確かにブラジルでは大洪水で200万人が被災してるっていうし、他人事ではないさね汗


実家にはエアコンが設置されて無いもんで、今年こそはスポットクーラーでもと思っていたんだけど…

「エアコン嫌い〜」とか「邪魔くさい〜」とか言うもんで、とりあえず昨日父ちゃんに扇風機を買ってきてもらいました!

父用と母用に2台ねwww

とりあえず、これでも邪魔くさいって言われるハズだけどシーズンオフはうちで預かるからって置いて来ようと思ってます。
この前COSTCOに行った時も、時期的に「まだ良いわ〜」って言ってたんだけど。
本気で暑くなって品薄になってからでは遅いのさ!
そのうち油断をついて、スポットクーラーブチ込んでやろうと思うんだけど…
昔の暑さと違うって言っても、言うこと聞かないのよね〜。
頑固な親世代、上手におだてていかないとな…


母ちゃんは、本日自分メンテナンスdayキラキラ
整体&フットケアです。
今日も背中の吸玉〈カップリング〉お願いしてくる。
帰ってくる頃に、父ちゃんが起きて来るかな?!
帰りにスーパー寄って、週末分の買い出し済ませて週末はお籠り確定ですOKウシシ太陽

今日からお友達が、素敵な旅に出るの💓
気をつけて楽しんで来てね〜アップ

Have a nice day❤❤❤



このブログをフォロー頂いている皆さん、いつもありがとうございます┏(<:)(:D)┓ペコリッ!
基本的に来るもの拒まずではありますが、一応先方のブログも確認させて頂いております。
母ちゃんの趣旨にそぐわない内容の投稿などの確認しましたら申し訳ありませんが、こちらからのフォローはしておりません。
ご存知、自他ともに認めるべらぼうに気の強い女ですのでご容赦ください(`・ω・́)ゝハッ