おはようございます🤭✨




母ちゃんは、今日から3連勤!!!

今週は、異常な暑さになると噂の今年の夏が少しずつヤル気出してくるらしい|ू・ω・` )汗

今日は24℃、明日は28℃…節操がない💢

そんな中、妹ちゃんは昨日暑さ本番の関西へ元気に戻って行きましたバイバイ笑い泣き太陽


しばらくお別れの、CLASSIC生でお見送り生ビール
無論、父ちゃんはノンアルコール生ビール午前中っす!
母ちゃんの上をいく呑んべぇなので、実は来るときも関空で1杯引っかけてきてたらしいwww
「あたしは呑まなくなったわ〜」と、母ちゃんが呟くと「十分呑んだでしょ!」って…確かに(笑)

お土産に珍味を大量に買って帰ったし、父ちゃんが持たせてやりたいっていうので…

知床の塩水ウニを持たせたので、帰宅後はウニで1杯引っ掛けたでしょ〜さ生ビール
「健康診断も問題ないから、まだ大丈夫。引っかかったら考える笑い泣き
さすが、母ちゃんの妹だわwww

実は関西は今月まで、来月からは関東方面に移動なんだって。

楽しく働きなね〜🫰🏻ラブラブ


そんな妹ちゃんからの、今回のお土産は…

腕を上げてきたな|ω•`๑)キラキラ
変なTシャツ各種と、もれなく551💕
忙しいのにありがとう⤴️⤴️⤴️




では、週末の続きから!!!

想定通り、お部屋は古くて独特な饐えた匂いは否めなかったんですが…

本当に好きな人は好きな、老舗の温泉旅館。

よくこんな山奥に、温泉旅館を建てようと思ったわよ初太郎さん!!!
近年、経営者が変わったりしたけど今回はほぼ満館の大盛況。ここももれなくアジアからのお客様が多かったけどね〜気づき
ここをチョイスするforeignerも、なかなかよ。

男性陣は、夕食前に温泉に入りに行ったけど…
我々は化粧や諸々が面倒だと言うことで、食後に入る事にしました♨️
部屋で3人で色々話をしていたら、窓の外から小さな子供の声で「ヤッホー」って聞こえ始めたの。
何度も何度もこだまの返事を待ちながら…
これは夢を壊しちゃいけないじゃない?!
「ヤッホー」って美知子さんと妹ちゃんと母ちゃんで返事をしてみたら…
「あ、ヤッホ〜ヤッホ〜」ってお返事がありまして、その度に「ヤッホ〜」「ヤッホ~」って応えてたの(笑)
そしたら、親御さんと思しき女性が…
「ほら〜誰か返事をしてくれているよ〜💕」って子供を更に煽るもんで、山奥のいで湯でのこだま合戦が始まりましたwww
「ヤッホホホー赤ちゃん赤ちゃん
「ヤッホホホーあんぐりあんぐりあんぐり
正直、途中で疲れて来たんだけど20回くらいは応酬してました〜バイバイゲラゲラ笑い笑い笑い笑い笑い
おそらく、親御さんが察して途中でやめてくれたけど夢のある子供に育ってくれたら何よりです!
こだまおばちゃんより❤

ご飯は、まぁまぁまぁまぁ…  
あ、旬の姫鱒の塩焼きは美味しかった💕
だけど、こよなく毛蟹を愛する娘ちゃんの為に毛蟹付きの特別会席にしたので…全て献上キラキラキラキラキラキラ
何なら約2杯分の毛蟹を、ほぼ1人で満喫してました🤣笑い笑い笑い
母ちゃんは、妹ちゃんの横から剥いた蟹を盗っ人する前科持ちなので…
離れて座って、セーフティーゾーンでの毛蟹三昧🦀
※正直、あまりクオリティは高く無かったけとね〜!ごめんよ!

食後、女子3人で温泉に入りまして…
湯上がりに1杯やろうと買い出しして来たんだけど、母ちゃん電池切れ🔋ダウン
部屋に戻ると、父ちゃんももれなく電池切れ(笑)
爆睡。.+(>ω<人)*。
窓を開けて寝たので、小鳥のさえずりで目が覚めましたオカメインコオカメインコオカメインコ
朝のお風呂の話は、一昨日話したとおりです♨️

朝ご飯はバイキングナイフとフォーク
席が狭すぎて、隣からテーブルをズラして事なきを得ました🤣笑い
母ちゃん、夜ご飯はあまり食べる物が無かったので腹ペコwww結構、ガッツリ食べました!

チェックアウト後、ホテル裏をお散歩したいと美知子さんが言うもので…
霧雨降ってたんだけど、少しだけ!!!
「可愛く撮れたら遺影にして❤」
そんな笑顔で言う話ではないぞ(笑)

「あら~これ、三つ葉だよ〜💓」
「いや〜ヨモギ!ヨモギ💓」
乙女か🤣笑い
とりあえず、何でも摘んで匂いを嗅ぐ美知子さん。
「本当に?毒草だったら困るから、何でも触らないの!!!」
ここでも、親子逆転(笑)

帰り道に、たけのこ(根曲がり竹)を売っているところに立ち寄りましたが時間が早すぎて売っていなかったのでCOSTCOに寄って…
推しのジョージを確保❤
早めのランチをとって、家に戻ったものの…

帰宅後に、父ちゃんが「やっぱり、たけのこ食べさせてあげたい」って言ってくれたので…
再びたけのこを売っていたところまで父ちゃんと2人で戻って…
下茹でをすませた物を買って届けてきました。
その晩の、実家ご飯はこんな感じ!
妹ちゃんに撮ってもらった📸
たけのこご飯食べれてよかったね〜💕

さぁ、今日からまた父ちゃんは夜間作業に入ります。
2週間くらいかな〜?!
昨日、美味しい鮭を買ってきたから美味しいおむすびを握りましょおにぎりおにぎり

Have a nice day❤❤❤