おはようございます🥱✨





4時過ぎ、寝起きの歯磨きとうがい。

白湯を啜りながらボーッと水分補給。

いつもと何ら変わらない朝…

窓からの眺めだけが違うwww
どこさ🤣笑い
若干、スパン短めですが…
家ではないどこかからの、Good Morning。.+(>ω<人)*。

そうなんです〜おいでおーっ!ラブラブ

「妹ちゃんと美味しい物を食べに行く」とは、妹ちゃんをサプライズ一泊温泉に連れ出す事でございましたーーーーーっ!!!

もちろん両親も一緒の5人旅飛び出すハート

「〇〇(妹)にはサプライズにしよう⤴️」って自ら張り切っていた美知子さんのちょっとした行動で、軽くネタバレしてたのは御愛嬌www

朝からコソコソとお風呂道具を用意する姿を、妹ちゃんに目撃されていたらしい(笑)

「風呂道具はさておき、歯ブラシまで用意してたからどした?とは思ってたんだよね〜笑い泣きヤレヤレ(笑)

だけど、さすがに一泊は想像してなかったみたい。

当初泊まりたかったホテルは、ハイシーズンという事もあって予約が取れなかったので老舗の温泉旅館を予約してシッポリ楽しんでおります💕



4時半過ぎにお腹が動いたので、大浴場に繰り出したら美知子さん妹ちゃんがすでにサウナに入ってたwwwww

あなた達、朝はゆっくりする低血圧チームじゃなかった?!

ビックリしつつも、夕べから楽しみにしていた激冷の水風呂に入るべくサウナと露天風呂で身体をポカポカに熱くしてからザバーーーッ❄❄❄

水風呂マイスターから言わせると、母ちゃんの好きな13℃よりは低くて最高⤴️⤴️⤴️

ピシーッと毛穴が締まって、気持ち良きです!

帰りにお水でも買おうかと、300円だけポケットに忍ばせて行ったんだけど…

美知子さんがハーゲンダッツの自販機の前から動かないので「買ってあげるよ〜♪300円ならあるから!!!」なんて偉そうに言ったら…

「370円です悲しい

「はっ?高くね?ひもじい思いさせるね〜(笑)」

「CMで見て美味しそうだったから、食べたいなって思ってた」

「帰り、セブンイレブンで買ってあげるから」

「今、食べたかったの〜知らんぷり

親子は、いずれ逆転するんだわ(笑)

妹ちゃん、大爆笑wwwww


最初の予定では8時過ぎに朝ご飯と思ってたけど、動きが早いので1時間前倒しだな…

ホテルでも温泉でも、部屋着や浴衣でご飯に行けない母ちゃん。面倒くせぇ女(笑)

急いで、顔をこしらえて準備しようと思いますので…

詳しいお話は、またゆっくりさせて頂きます💕


Have a nice day❤❤❤