おはようございます🤭✨





都心は28℃…高知は30℃…って聞いたけど…

北海道はやはり、お国が違うのかしら?

10℃しか無いんだが🌡気づき

日中も16℃!あわや、暖房入れちゃうところ!

雨上がりなのでこれ見よがしに空気の入れ換えをしてますが、結構根性がいる感じwww

蝦夷梅雨の

始まりかな☔

父ちゃんは雨に当たっただろうから、洗車してから帰って来ると思われる〜_( :⁍ 」 )_オツカレサン!

夕べは、お土産に買ってきてあったイカ墨じゅ〜しぃ〜の素を使ってみたけど…
ちょっと味がハッキリしなかったので、紅生姜とたくあんをトッピングしてごまかした(笑)許せ〜!
夜間作業最終日に申し訳ない🙏🏻



Actually…

昨日も、皮膚科にフラレましたーーーっパー笑い泣き気づき

13時半に張り切って出かけたところ…

またまたドアにロールカーテンがかかっていて、何かしらの張り紙が貼ってあるハッ

ま、まじか!!!!!


【院長の手術は無事に終わりましたが、肩に装具を付けているので細かい作業はできません】的な文言。 


それにしても診察ができないとは書いてない、なぜ休み?!

と、慌てる母ちゃんの目に飛び込んできたのは…














休・診・日の3文字w

そうだった〜(泣)

水曜日は休診日だった!!!!!

母ちゃんとしたことが、ウッカリしてました。

素直に、明日行くことにしますwww


今日はIKKO上司が有給休暇を取っているので、母ちゃんがお仕事ですグッおーっ!アップ

お暇だろうけど、またまた重たい勉強道具を担いで行ってきます( •̀ω•́ )✧


そうそう❗❗❗
先日、業務用卸しのキャロットでコレを見つけたのよーーーーーおいでウシシキラキラキラキラキラキラ
残念ながら、発酵させて作る白キムチとは物が違うから乳酸菌発酵は期待できないけどね💕
お友達からこんなに立派なキュウリを箱で頂いたので、ここ数日1日1〜2本ずつ食べてるんだけど…
※みんなに配ってもまだあるぜ〜⤴️⤴️⤴️
昨日、蛇腹に包丁を入れて漬けてみた上差しキラキラ
絶対に旨いハズ❗
本当は、ちゃんと発酵させて白キムチ水キムチを作ってみたいけど勇気が出ないのさ〜。
無菌室とかじゃないと、変な菌まで発酵しそうじゃない?!考えすぎか〜(笑)

今日はアレが食べたい気分ので、フレッシュなキュウリとトマトを罪悪感排除の為にタッパに詰めて行ってきますハンバーガー




ヨシッ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

今朝も元気に伸ばしましょーーーーーっ!


Have a nice day❤❤❤