おはようございます🥱✨




よほどガッツリ、うつ伏せで寝ていたんでしょう…

右頬に、見事な寝跡が縦にスーッと1本www 

肌ケアを気にしていない頃だったら、2〜3時間…いや下手すると半日は平気で跡が残っていた事もあった!!!

おかげ様で、寝起き30分でほぼ消えました気づき

年齢肌と諦めずに、スキンケア(保湿)を地道に続ける事の大切さに改めて気がついた朝でしたキラキラ

若いピチピチなお肌には戻らないけど、今のポテンシャルを精一杯引き出してあげたいグー笑い泣きアップ


今朝も4時半に起きて、歯磨き➡うがいからの水分補給(レモン白湯)お茶

ストレッチとトレーニングをしてから、父ちゃんの帰宅時間を確認してお風呂に入ります!




土日の不摂生を無かった事にするために、昨日は朝から野菜をタップリ摂りました🥬🍅🥕

朝ご飯は、トースト・サラダ(レタス/カリフラワー/ミニトマト)・スパムとピーマンのスクランブルエッグ・スライスチーズ・野菜モッサリスープ(キャベツ/しめじ/えのき/ウインナー)❇️これは父ちゃんの!!!

夜間作業の父ちゃんのランチは、きのこたっぷりの帆立の耳カレー・オニオングラタンスープ・冷奴・焼き餃子(レタス/ミニトマト)❇️

夜食はおむすびおにぎりおにぎり
冬にも手伝いに来てくれる子がバイトに来てくれるというので、おかずも用意しました⤴️
〈塩昆布+ホタテマヨ〉〈秋鮭バター醤油〉・クリームハムカツ・玉子焼き・ウインナー・蟹焼売・切り干し大根+ゴボウ天の煮付け・飾りのブロッコリー❇️
義兄ちゃんは自宅からの出勤なので、夏場はさすがにノータッチです笑い



母ちゃんは、今日と明後日の出勤キラキラキラキラキラキラ

月末だから本来なら今日だけなんだけど、IKKO上司が木曜日に有給休暇が欲しいんだって!

ゴルフシーズンだからね〜ゴルフ

はい、喜んで⤴️⤴️⤴️

ゆっくり、勉強してきますwwwww


何のウイルスなのかわからないけど、最近周りで40℃近い発熱でダウンする人が多いのよ汗

函館に行くはずだった先輩もそうだし、姪っ子1号の旦那さんもそうだったんだって!

コロナでもない…インフルでもない…一体どんなウイルスが蔓延してるっていうんだべか…

いまだに我々夫婦は、全力でうがいをし続けておりますが手洗い・うがいは万能よ!!!馬鹿にできない。

とにかく体調には、くれぐれもお気をつけ下さいませね〜バイバイ笑い泣き気づき


Have a nice day❤❤❤