おはようございます🥱✨





美容液やらクリームやらを、テッカテカになるまでシッカリ塗り重ねて寝たにも関わらず…

朝にはその痕跡すら無いのはナゼだろう。

肌にシュンでると信じたいけど、その割には効果が見られない現実。ま、枕のタオルに吸われてる?!

自分の中では、ピッカピカな潤い肌で目が覚めるくらいの勢いで塗ったくってるんだけどなぁ〜www 

ローマは1日にして成らずっちゅうこっちゃね〜バイバイ笑い泣き汗


昨日よりは少しだけ雲は多いものの、気持ちの良い朝陽が少しずつ射し込んで来ました太陽キラキラ

夜にはが落ちるらしいので、明日の朝は〈部屋の換気〉ができそうな気がするーーーーーっキラキラ

実は、今日から現場は夜間作業❗

とりあえずダンプは1台らしいので、今夜は義兄ちゃんの予定だけど…雨なら中止かな?


夕べはパイセン焼き肉焼肉
いつも行く焼き肉屋さんは、とってもお肉は美味しいんだけど野菜のメニューがほとんど無いので…
行く前に、父ちゃん共々せめてもの青汁をブチ込んで行きました〜www
ちょっと生野菜のサラダとかオニオンスライスとかがあるとありがたいんだけど、あってもナムルとかキムチ系だけなのよ!それも美味しいんだけどね💓
いつもとは違う先輩をお迎えに行っても、少しばかり早めに着いたのでパシャリ📸ハッ
パイセン達はゴルフだったらしく、総勢8人の焼き肉会でした〜(笑)
いつも焼き肉➡イタリアンが鉄板コースになっていたけど、パイセンも健診でチロッと引っかかったらしく今回は焼き肉のみ!!!!!
当たり前や🤣笑い
まぁ〜、昨日も大笑いでしたwww


加えて、昨日は先日四国に一人旅に行っていた従弟からお土産を頂戴しました気づき

北海道で言えば、わかさいも的なお菓子プレゼント
大阪から新幹線と在来線を乗り継いで香川・徳島・高知を巡ってきたらしい。
荷物になるから、お土産はいらないよって言ってたんだけどね〜(笑)律儀にまぁ。
久しぶりに顔を見たら、亡くなった叔父に益々似てきたわ〜!!!
来月は叔父の納骨ピンク薔薇
妹ちゃんも帰ってこれるっていうので、賑やかに見送ってあげようと思ってます。


さてさて…
出すもの出したら、ストレッチしてお風呂だな♨️
最近はお風呂で首や鎖骨辺りまでの超念入りクレンジング&リンパケアを続けています!
安価だけど評判の良いちふれのウォッシャブルゴールドクリームを使って、YouTubeを見ながら顔のリンパ流しキラキラキラキラキラキラ

もう、痛く無くなったけど最初は耳下腺リンパ節辺りや眉毛付近が痛かったwww
それだけ凝り固まっていたって事だよね〜。
日焼け止めをつけたらしっかりとクレンジングしないといけないんだけど、夜は首までやらずに寝ちゃうのよ(笑)
寝る前にやる方が良いんだろうけど、1日1回やるのとやらないのとでは朝だろうが何だろうがやった方が良いかな〜って思ってね💕
昔はちふれっていうと、100円化粧品って感じだったけど最近は馬鹿にできないクオリティーですわ⤴️

ヨシッ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑💩ハッ
寝起き1時間強で無事に出産できたので、ストレッチしてからお風呂に入ります♨️


Have a nice day❤❤❤