おはようございます🥱✨





4時過ぎに起きました!

歯磨きより早く、炊飯器のスイッチを入れ…

秋鮭の酒粕漬け(旭川男山酒造)をグリルで焼いて、レモン白湯でひと休憩お茶

焼魚の香ばしい匂い〜(*´艸`*)ラブラブ


今週は義兄と交互に現場の予定でしたが、急遽2台なので今日も現場めしからスタート。

もち麦ご飯(海苔ふりかけ)・秋鮭の酒粕漬け・鶏もも肉の塩麹漬け焼き(夕食の残り)・アスパラ・黒糖ナス味噌・こんにゃくの甘辛煮・切り干し大根❇️

The・おふくろ弁当 お弁当キラキラ

週末は野菜のおかずを少し作らないとな〜。



やっぱり…

会えない🤣笑い笑い笑い

昨日は朝と夕方とひとみ爺さんのお宅を訪ねたけど、いるんだかいないんだかわからんがお留守でした!

厚手のカーテンが閉まってたし、植木鉢のチューリップの土は乾いてたからお出かけしてるのかもしれないけれど…

マジのレアキャラパーえーんガーン

が良くないと見つけられないなんて、この先1年本当に思いやられるぜ〜(泣) 

なんとか一括、せめて半年ずつってわけにはいかないだろうか…

今日も後でガチャしてくるよ〜www

GETしてぇーーーーーっ汗



今朝も、本当に綺麗な青空が広がっています☀

ただその分〈花粉〉が大暴れしているらしく、日中はお薬で症状が抑えられるハズの父ちゃんも…

「目が…目が痒い…」って帰ってきた!

帰宅後すぐに、アイボンで洗眼してお風呂に入って事なきを得ましたが。
花粉症用の目薬すら効かない、パワー強めの花粉が飛び交っております!!!
花粉症じゃない母ちゃんすら、目が痒いような気がするもんね〜(泣)
北海道は、ハンノキ➡シラカバ➡イネ科の順で来るんだけどイネ科アレルギーのオペくんがグズグズしだすと父ちゃんの症状が治まるの。
まだもう少しかかるかな〜もやもや


今朝はトントンと事が進んだので…
〈首肩のリンパケア〉〈骨盤のリンパ流し〉〈胸鎖乳突筋のトレーニング〉をすでに終えました💕
あとは、父ちゃんをお見送りしてからお風呂♨️
朝軽く運動すると、その日の体調がわかる気がします!!!
オシッ⤴️
美味しい朝ご飯を作りましょナイフとフォーク

Have a nice day❤❤❤

あ、夕べのぷるんぷるん!
鶏ささみ・シーフードミックス・カニカマ・ブロッコリー・えのき茸・コーン・削り節❇️
飽きた〜www