おはようございます🤗✨





父ちゃんの現場めしからスタートお弁当気づき

カロリー低そう🤣笑い笑い笑い
力仕事だから、お昼くらい思う存分揚げ物を食べさせてあげたい気もするけどね〜(笑)
今日はこんな感じにしてみました!
もち麦ご飯(のりたま/梅干し)・しらすと青ネギの玉子焼き・ボロニアソーセージ焼き・茹でアスパラ・塩サバ焼き・こんにゃくの甘辛煮・切り干し大根・ごぼう天煮❇️意外と品数は入ってるwww

今日の母ちゃん地方は、朝から太陽がギラギラしております〜太陽
風が相当強くなるらしく肌寒いみたいだけど、確実に季節は動いてる⤴️
気づけば通勤路にある八重桜も、あっという間に葉桜となりライラックが8〜9分咲きといったところ…
今日から26日(日)までライラック祭りラブラブ
今年は開花とドンピシャだから、季節が順調って事なのかしらね。
今日は三吉神社さんの例大祭だから、どこかで御神輿と遭遇するかもしれません!



さて、初日の大失敗を入れて夕べで3日目の茶碗蒸し生活❗
夕べは、鶏ささみ・かまぼこ・しめじ・干し椎茸・コーン・ブロッコリー、味付けは塩麹と白だし。
夕べは母ちゃんもSuperジャンボにしてみた!
お腹はちゃんといっぱいになるけど、胃が楽なので夜ご飯には最高かも💓
あっ、母ちゃんはちゃんと飽きてきてるけどね〜🤣笑い笑い笑い
理にはかなってるので、手を変え品を変えしばらく続けてみる予定❗
今夜はシーフードにしてみようかな💓

そうそうおいでゲラゲラ笑い
昨日の帰宅後、インターフォンの録画が数件入っていたので確認してみたら…
多分、ひとみ爺さんと思われる人物が3回も来てたーーーっ(笑)
アパートの住人の〈町内会入会届け〉を持ってきてくれたんだと思うけど、この前と違ってゴルファーのようなオールホワイトのスタイルで来てたもんで最初はわからなかったwww
後で訪ねてみようと思います!
あたしゃ〜仕事してるからいないよって言ってあったんだけどな〜(笑)

さて、今日は父ちゃんを見送ってからしか動けないのでまずはストレッチを済ませてからお風呂だな♨️
元気にお仕事行ってきま〜すパーゲラゲラ笑い笑い笑い

Have a nice day❤❤❤