おはようございます🤗✨





今朝は4時に起き出して、歯磨き➡レモン白湯➡うんちまで済ませたものの…

今ひとつ満足度の低い出産💩

※出たことは出た(笑)

そのままストレッチに入って〈腸ほぐし〉〈首肩のリンパケア〉〈胸鎖乳突筋のトレーニング〉を終えて、久しぶりにのんびり朝風呂中です♨️

本当は毎日〈腸ほぐし〉すればいいんだろうけど…

寝起きに気になるところをチョイスするようにしてるから、今日は股関節硬いな〜とか背中の張りが気になるな〜なんて。

優先順位が下がっちゃってました!

「日曜日、どっか行くべ〜のお誘いも…

明日に控える父ちゃんの病院に備えてお断りしたので、今日は予定も無くてゆったり気分キラキラキラキラキラキラ


なんだか、地球の地磁場がおかしな事になってるって言うじゃない!!!

各地でオーロラが観測されて、喜んでる方もいるらしいけど…
磁気嵐だよ🌪 
母ちゃん、映画でしか聞いたこと無いわ汗
何か不穏よね〜(泣)

( ゚д゚)ハッ❗

母ちゃんの出が悪いのも、磁気嵐のせいとかじゃないべねピリピリ

気象庁のサイトを見ながら、ザワザワしている母ちゃんです|ू・ω・` )




昨日の、CKチャレンジ 札束ハッ

もはや町内会費の集金を、ゲーム気分で楽しみ始めた母ちゃん…どうよグッ笑い泣き笑い笑い笑い

色んなモンスターを倒しながら、お宝をGETするロールプレイングゲームみたいな心境🎮


「暗くなった方が電気が点いて在宅の確認が取りやすいわよ!」

前々々回の班長さんからのアドバイスを受け、まぁどんな人が住んでいるかわからないので用心棒(父ちゃん)を連れて行ってきましたグラサン気づき

初回の回覧板が帰ってきて、片隅に今まで町内会に入っていなかった方が2軒加入しますって書いてあったのでそのうちの1軒にこの前行ったのね。

そしたらさ、男性の方が出てらっしゃって「町内会費は家賃と一緒に払ってる」って入居時の契約書を見せられたのよ。

確かに毎月500円ずつ加算されていた。

あれ?この方加入しますって書いてあったのに…どないなっとんねん?!

よく見ると同じ人の筆跡🖊

これは1階の方が鍵を握っているんじゃないかと思って何度かピンポンしてたんだけどずっとお留守。

1階のもう一つの部屋が娘さんだとは聞いていたので、訪ねてみたところ…

やっぱり、親御さんの方が大家さんでした。

毎年、CKの集金にこまねいているので家賃に組み込んだんだって上差しハッ面倒くせぇって事だと思う。

なので、その大家さんさえ捕まえればCLEARするようにしてくれたみたい!!!早く言ってくれ(泣)


1軒の大家が仲間になった⤴️

テテテテッテテッテーーーーーッ♪

昨日は会えなかったけど、今日も後で顔を出してみましょうキラキラキラキラキラキラまだ敵か味方かはわかららんが(笑)


ふと見ると、例の【25日に取りに行く】と伝え聞く幻のお宅の電気が点いていたので…

※どんどんロールプレイングゲームにしていくよ⤴️

寄ってみたところ、旦那さんと思しき人が出てきたんですが…

失礼ですが、マジでこんな雰囲気ピリピリ
まぁまぁ、若いのよ!!!
こんな人ご近所にいたかしら?!

危なく【回復魔法】唱えるところだったよ〜(泣)
ホイミ🪄
加えてヨレヨレのちゃんちゃんこを羽織っていたからなおさらとっても切ない感じに見えちゃって。
本当は、お宅の都合だから用意できたら持って来いくらい言ってやろうと思ったんだけど…
「前任の方から25日以降って伺ってるんですが、今年もそれでよろしいですか?」
「は、はい………給料日なもので………」
それ以上ツッコむのも気が引けるほどの、弱々しい雰囲気だったので25日以降にまた来ますと言って帰ってきました汗
ベホイミ🪄
ということで、先述のアパートの集金さえ終われば残りは毎月1日に来て欲しいという別のアパートのお宅1軒のみ。そちらは、6/1に行くことにして初回の集金分は完了ですキラキラキラキラキラキラ

5月末までに役員さんのお宅に持っていく事になっていますが、アパートの集金さえ終わったらさっさと持って行っちゃおうと思ってます。

やっと先が見えてきたよ⤴️⤴️⤴️




そんな、あたくし…

またまた勉強を始めました🗒🖊

どうせ前みたく、試験に落ちてアッサリやめちゃうんでしょ〜ヒソヒソ…


前回の宅建資格は、翌年再チャレンジするつもりだったけど、目的の〈知識〉を手に入れた事で今のところヤル気が削がれたまんま。堂々たる言い訳www

その後は特に何かに気持ちが傾く事も無かったので、ボーーーッと生きておりましたが…

ふと、コレについて突き詰めたいって思う物があってすぐに資料請求!そして昨日、母ちゃんの野望に向けての教材が手元に届きましたキラキラ

国家資格と違って、教材も少なくて拍子抜け(笑)

安心して〜💕

今度はお勉強終わったと同時に、とりあえずはお免状(資格取得)頂けるから!!!

そこから先は、自分の努力と研究あるのみ。マジで突き詰めたくなってるでギョざいます〜🐠

そのうち魚の帽子被ってるかもしれないヨ〜(笑)


元々興味はあったし、今後の生活にも絶対役に立つだろうし。そろそろ脳トレ兼ねてお勉強したいと思ってたところだったしね⤴️

うんちの勉強ではないよ〜💩
イラストのクセよwww

普通自動車免許・大型自動車免許・大型特殊自動車免許しか持ってないからさ、履歴書に書ける他の資格が欲しいだよ〜!履歴書書かないけど(笑)

昨日は、教材が届いてすぐに始めたもんねアップ
オラ、ワクワクすっぞーーーっ⤴️
生涯勉強🤩飛び出すハート
めっちゃ面白いのよ٩((灬∀灬))۶
特に制約は無いので、ドンドン進めてサッサとお免状は頂くつもり。そこから勉強を重ねて…いずれは…
おっと🫢気づき
危ない!危ない!
今回は本当に誰にも教えないで、野望現実にするつもりなのでソッと見守ってておくんなせぇお願い
言うと変に気張っちゃうからwww

どうしても専門的資料が欲しくて、夕べ大型の本屋さんに行ってお目当ての本をGETしてきました📕
これで今日もバリバリ進められますOKウシシ飛び出すハート

楽しくなって来たーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんかさ限られた人生、ただボーっと生きるのは時間がもったいないっしょや〜おいでゲラゲラ笑い笑い笑い
母ちゃん的もったいない精神です筋肉キラキラ

Have a nice day❤❤❤