おはようございます🥱✨







いまだかつて、連休中にこんなに掃除三昧したことがあっただろうか…大抵、出かけてる(笑)


小さな文字は見えないが、菌とホコリはよく見える (* ̄0 ̄)/ Fuu~!!!!!

良いもんだ⤴️

日を追うごとに、家の風通しが良くなって清々しさを増しておりますキラキラキラキラキラキラ


今朝も、アラーム8分前の4:22に起床!

念入りに歯磨きをし、念入りに顔を洗ってフェイスパックで諸々補給。

レモン白湯が適温になるまで、ブログの編集をしながら待つこの時間が1日の中でも好きな時間の上位に食い込むみます.+゚d(´∀`*)💕



昨日の目標は…

●居間の収納の整理整頓✅

●シューズクローゼットの掃除✅

●窓まわり(カーテン/ブラインド)の掃除❌


前日のクローゼット整理で洗い直しが確定した洗濯物をやっつけて、グリーン達のお世話なんかをして…

ちょっと気が緩んでしまって〈お昼寝〉を挟んじゃったら窓まわりまで到達できなかった|ू・ω・` )汗


父ちゃんが帰ってきてから、Diningテーブルをズラしてもらって床掃除をしました!!!スッキリ❇️


今日の目標は…
●窓まわり(カーテン/ブラインド)
●床のケルヒャーがけ
●トイレ掃除
●お仏壇周りのお掃除
絶対こなす⤴️
洗えたら(昨日の洗濯物が乾いていたら)、クッションカバーとかも洗っちゃいたい!
なぜなら、明日は仕事なのでゴールデンウィーク前半戦が終わりなんです。
★冷蔵庫下の掃除★常時換気の掃除★グリーンの植え替え★車庫の整理整頓&お掃除etc.
まだまだやりたい事はあるんだけど、あとはゴールデンウィーク後半戦に残しておきましょチョキウシシアップ


一区切りついた事をどこかで見ていたんでしょうか…ハッ!監視カメラある?

パイセンから召集が💥
今夜は、いつもの焼き肉屋さん焼肉
皆さんはゴルフ帰りだそうで、総勢11人も集まるらしい…
実は一昨日、ドアフォンがなってインターホンに出たら「三河屋で〜す❗」ってわざわざ家まで参加確認にに来たからねーーーっおいでゲラゲラ笑い笑い笑い
※サザエさんの三河屋さんね(笑)
母ちゃんはもれなく、エド・はるみの日だったけどね〜www

今日も現場めし お弁当気づき
チャーハン(もち麦/もちキビ)・豚肉つくね・海老焼売・豚肉の野菜巻きフライ・ピーマンの塩昆布和え・糸こんにゃくの甘辛煮・人参の黒糖きんぴら・ウインナー・紅生姜❇️
残りご飯がたくさんあったので、人参・ピーマン・舞茸・長ネギ・ショルダーベーコン・卵でチャーハンにしました!

昨日の母ちゃんは、昼前に小腹が空いて…
ヨーグルト(ミックスナッツ/レーズン/チアシード)をつまみ、14時前に…
ハヤシライスに引き続き、賞味期限が怪しいインスタントのカルボナーラソースがあったのでショルダーベーコンを足して美味しく食べましたパスタ

夕食はラーメン➡すき家➡Hotto Mottoに引き続き、作る気力が残っていなかったのでセイコーマートで色々買ってきたナイフとフォーク
※掃除さえ終われば、ご飯支度の体力が削られる事はない!
母ちゃんは、飲んでみたくて宮古島で買ってきたクラフトコーラロックグラス 
炭酸水で割ってやってみたけど、母ちゃんはわりと好きな味だった💓大事に飲みます!
最近、ビールもコーラもクラフト系が気になってさ〜。特にビールは、ノーマルビールを飲むより腸内環境に良いって聞くから積極的に探しちゃう。
割高だけど、前より量を呑まなくなったから十分な気がする〜チョキウシシラブラブ

寝起きに脇腹を伸ばすのが気持ち良くてやめられない…
寝起き、ベッドの上で数回やるだけ!
些細な事だろうけど、続けてます。
※写真は拝借!

今日は可燃ごみ!大掃除で出た大量のゴミを出しに行かないとーーーっ上差しハッ

Have a nice day❤❤❤