おはようございます🥱✨





6時少し前に目が覚めて、何の躊躇もなくエアコンの暖房をポチッ上差しハッ

昨日までは、冷房ドライを押していたのに。

帰ってきてしもうたぁ〜バイバイ笑い泣き汗


しかも今朝は、今季初の…

現場弁当🤣笑い
父ちゃん現場なの〜!!!
冷蔵庫もスッカランだったから、お土産に買ってきた物とか道民の味方セイコーマートで買ってきた物。
冷凍庫から発掘した物を寄せ集めました。
ご飯(もち麦・もちきび)・醤油シミシミ海苔・錦糸卵・国産ポークランチョンミート・揚げ海老焼売・ひじき煮・ガーリックシーフード❇️


毎年【春旅】の翌日は疲れて疲れてグッタリしてるけど、今年は疲労感0なのよキラキラキラキラキラキラ

なぜって…

今回は我々のパワースポット❗

宮古島だったから🏝

マジで癒やされた飛び出すハート

いつか命が尽きた時、この澄み渡る青い海に散骨して欲しいと心から思っている大好きな島!

前に訪れたのは6年前。
できるなら毎年行きたい…いや、住みたいくらい!
今回は、色んな珍事もあったので旅の報告が少し日数を要する可能性があります。

今回はね…
ユカの形見の指輪も一緒に💓
この指輪には〈a calm wave〉って刻印されてるんだけど…
穏やかな波って言う意味なの🌊
だからどんなに天気が悪くても、絶対に守ってくれると思ってたラブラブ
もちろん、うちの番犬達も一緒に行ってきたよ!

こうしてチラッと写真を振り返っても…
戻りたい🥹キラキラ
初日から、記憶を辿ってお話させて頂います!

お暇な時間にお付き合い下さいお願いキラキラ


とりあえず、今日は洗濯だったり後片付けもあるのでこの辺で失礼させて頂きますね💕💕💕
あ、今回の春旅でも苦手だった物が好きになりました。
思い出しても飲みたいわ〜カクテル


では、明日からゆっくりご報告させて頂きますね!
取り急ぎ、2人共元気ですチョキウシシOKゲラゲララブラブ