おはようございます🤗✨





人生初の条件付きフライトを乗り越え…

なんとか無事に、当初の目的地の某島のホテルで朝を迎えました。.+(>ω<人)*。


もれなくジャジャ降りだけどねーーーーーガーン傘ガーン


目的地周辺のが酷ければ、別の空港に降りるというミステリーツアーのようなフライトでしたw

それはそれで面白いかもね〜なんて話しつつ、何なら天気の良いところでピンポン(降車ボタン)押して降ろしてもらおうかなんて大笑い上差しハッ

無いけっさ🤣笑い

新千歳APからの便は、ガラガラ!

でもね…
空いてるからって、コレはどうよハッ
そこそこ、いい歳のおじさん。
ちょっとでも臭かったら、渾身のキックで蹴り落とすところだった(笑)

羽田からの便は、ほぼ満席だったんだけど…
かなりの大声で話し続ける、おばさん達にグッタリ|ू・ω・` )汗
小さな子供でも「静かにね」って、ママやパパから言われてお利口にしてるのに。常識を疑う!
更に、座ったまま眠ってるのに怪獣のようなイビキをかく通路を挟んで隣のお兄さん(笑)
これは悪意が無いのでしかたない…
行きの便には、席運ハズレだったな〜www


本当は今日と明日でゴルフの予定でしたが、あまりに天気が悪いので明日と明後日に変更しました。
今回は生粋のの雨男がいるものでパー笑い泣き
なので、ここは潔く諦めてみんなで雨の中観光して来ます!!!
二日酔いだろうけどね〜(笑)
昨日は朝からバタバタしたのでストレッチもできず、おまけに出産もできず…
今朝少しだけ産み落としましたが本意ではない。
取り急ぎ、朝からストレッチ3種➡白湯をかましました!
旅先でもどうしてもレモン白湯が飲みたかったので、コレをGET🍋
ただいま、ムニムニ動き始めて参りましたぞ💩気づき




明日から、少しずつ天気も回復するようなので…
置かれた場所で咲くのは超のつく得意分野なので、全力で遊ばせていただきます🌴
って、母ちゃんもちょっとだけ残ってるかも生ビール

シャワーで目を覚ましましょ🚿ラブラブ