おはようございます🤗✨





【枕が変わると眠れない】と仰る方も多いと思いますが、母ちゃんはわりにどんな枕でもぐっすり寝てしまう図太いタイプチョキウシシ気づき

ただ、寝起きの首肩のコリが気になってそろそろ枕を新調しようと思っていたところ…

テレビショッピングでトゥルースリーパーの枕を売ってたの!夢グループじゃないよ〜www

使ってみて合わなかったら60日間は返品可能という言葉に促されポチッ上差しハッ

夕べ初めて使ってみたんたけど…
寝起きの首肩が軽い⤴️⤴️⤴️
ただし、使い始めのウレタン特有の匂い(ちょっとカビっぽい匂い)がかなり気になって「くっせぇーなームカムカと思いながら横になってたら朝になってました。
まぁ、口コミを見ても同じような事が書いてあって1週間くらいでおさまるらしい(笑)
匂いさえおさまれば、かなり良い気がしますキラキラ



今朝は〈首肩流し〉〈骨盤矯正トレーニング〉〈腸ほぐし〉を終えてレモン白湯お茶
少し前に本暖房は切りましたが、まだ朝晩はヒンヤリしているのでエアコンで温度調節する形。
とはいえ半袖・ハーフパンツなのは、誰にも言っちゃだめですよ!



さて…

4月1〜2日は、札幌の南区にあるアパホテル&リゾート札幌に一泊してましたチョキウシシキラキラホカンス!

毎年幼馴染が泊まっていて、コロナ初年度の集まりはここの居酒屋さんでヒッソリやったのよ。
次の年から療養ホテルになったので、さすがの幼馴染も別なホテルに泊まってたんだけど…
今年はまた泊まるっていうから同級生と共に予約!
安いのよ🤣笑い笑い笑い
ツインルーム(素泊まり)で1人3,800円!!
うちまでのタクシー代を考えると断然安い!!!


それに近くには、母ちゃんが行きたかった…
イエスマートがあったもんで、チェックイン前に立ち寄りました💕
気になっていた白キムチと父ちゃんの好きなカクテキ。他には欲しかったオリゴ糖などを買ってきた!
あと、物珍しくて…
ただでさえ、辛ラーメンにチーズは正義なのに…
これは絶対に旨いでしょ⤴️⤴️⤴️



アパホテルは初めて利用したんだけど…
社長の圧がマジで強い!!!
そして価格の割に、色んな事が細やかキラキラキラキラキラキラ
最近のビジホは、こういうアメニティはフロントの横にあって使う分だけ持って行くシステムが多いけど。
めちゃめちゃ充実してたし…
万が一の火災の時に使える【煙ふせぐ〜ん】なんて物も常備。
アパホテルがこれだけ手広くやれているのは、こういう事なのかもしれないな〜!
と、置いてある社長の本を朝から熟読した母ちゃんです🤣笑い笑い笑い

ただ、ホテル自体が古すぎて…
隣の部屋の大声での会話が結構聞こえたwww
しかも「えっ?!誰かトイレ入ってる?!」って思うくらい隣の部屋のトイレの流す音なんかが響いてたしーーーーー(笑)しゃあないか…

朝7時過ぎにはチェックアウトして、8時前には余裕で家に着いて燃えるゴミを捨てて。
父ちゃんを見送ってから朝ご飯🍚キラキラ
ほれ、朝から2Baby産み落として腹ペコだったのよ!父ちゃん健診で朝ご飯抜きだから、出かけるまで我慢してたーーーパーゲラゲラ笑い笑い笑い
もち麦ご飯(野沢菜しらす)・野菜モリモリお味噌汁(新玉ねぎ/人参/カボチャ/椎茸/ほうれん草)・紅鮭・ビタミン菜のおひたし・スクランブルエッグ・なめたけ・キムチ❇️
おひたしは塩麹で!!!
食後は…
先日、姪っ子達に出しそびれたパイナップルとナッツ乗せのヨーグルト🍍


ランチはもち麦おむすび(塩昆布/紅鮭/ごま油)おにぎり

あとはミルミル!!!

ということで、今朝も卒なく安産ですキラキラキラキラキラキラ

帰宅後、父ちゃんとUNIQLOに行ったので。

夕食は近場のお蕎麦屋さんでツルッとやってきた!

ヘルシーに納豆蕎麦とかにすれば良かったと思うんだけど、寒さと空腹に負けてカツとじ蕎麦
父ちゃんもカツめしセット
何か味が薄くなった気がして、やっぱり冷たい蕎麦にすれば良かったと後悔しましたーーー(泣)
黒松内の美味しいお蕎麦屋さんに行きたいわ。



あっ☝気づき

うちの上司!!!

昨日の朝は函館にいた🤣笑い

昼の津軽海峡フェリーで青森に渡りました🛳キラキラ

本人も「俺のせいじゃないよね〜?!」って言ってましたけどーーーっwwwww


何か…ごめんなさい…

あんまりウロチョロしないように言い聞かせますムカムカ 知らんけど(笑)