おはようございます🤭✨





入眠0時…起床5時前…Noアラーム気づき

絶望的な眠気を覚ます為〈足の毒出し〉〈首肩の毒出し〉〈腸ほぐし〉で身体を活性化⤴️

レモン白湯を啜り陣痛を待っているところ。


窓を開け放ち、空気の入れ換えキラキラ

バビッと冷えてるような気もするけど、気温的には+2℃。例年よりも遅刻気味のが、駆け足で向かってきている模様ですε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘オクレマシター!


産まれた💩

※本日も身長30cmの立派なBabyでした!!!

出産と同時に、雲も晴れ渡った事は内緒にしてくださいwww


夕べは19時から姪っ子4号夫妻と夕食ナイフとフォーク

十勝ハーブ牛の簡単ローストビーフ〈新玉ねぎとガーリックチップを添えて〉

何かゴチャゴチャしてるけど、海の幸のアヒージョ。
ベビー帆立・赤海老・鱈のほっぺ・きのこ各種。

もち麦ご飯のビビンバ!
この他、父ちゃんが手羽先揚げを買ってきてくれていたのでできましたチョキウシシキラキラ


到着早々、家の外構の相談から始まりましたが。

母ちゃんが気になるのは家の状態魂

「神社さんに挨拶行ったん?」

「行きましたーーーっ!しっかりご挨拶してきました!!!」

二人で遅ればせながら、引っ越しのご挨拶をしてきたらしい。口うるさい叔母よ!

その効果はすぐに出たらしく、ファイヤーマンは希望していた多忙な署に配属の内示が出て。

寝れなかった2人も、最近はしっかり睡眠が取れているらしい。新しいマットに慣れただけなのかもしれないけどね(:3[▓▓] (¦3[▓▓] z Z Z

気持ちの問題もあるからさ〜。安心感っていうのかな?!

とりあえず、家の方は初回点検が間もなくあるらしいのでクロスの剥がれや隙間に関しては強めにハウスメーカーに申告するようにアドバイス。

「ナメられるなよ❗」謎に力強い父ちゃんの言葉に、2人揃って大きく頷いていた(笑)

「行こうか?!」「行くぞ!」

ハウスメーカーさんには災難な話であるwww

23時過ぎに解散しましたが、とりあえず後片付けもせずに父ちゃんと〈腸ほぐし〉アップ 


その後、軽く片して寝たんですが…

何という事でしょうキラキラキラキラキラキラ

今朝起きたら、キッチンが綺麗に片付いていた!

神旦那降臨🫰🏻ラブラブ

神様・仏様・旦那様だわさ筋肉飛び出すハート

母ちゃんなんて、化粧取ってパックして歯磨きしてサッサと寝ちゃったわよおいでゲラゲラ笑い笑い笑い

明日の朝やれば良いか〜って…



そんな母ちゃんは昨日から水2㍑生活🥤

とりあえず、目安としてこの2㍑のペットボトルを飲むことにしました!

※水筒を発注中。

ランチでも…
仕事中も…
意外と飲めるもんだわ❗
一般的に1日に必要な水分ってこんな計算式になるらしくて、カフェインの入った物は水分とは見なさないんだって。コーヒーとか緑茶とか。
食事から取れる水分もあるから、母ちゃんは2㍑のお水くらいが丁度良い感じ⤴️
今日もペットボトルを持ち歩きますwww
500のペットボトル4本で良いんじゃないか説!!

うんちの70%は水分っていうから、出産するたびに水分も出ていっている訳だし。
来月の血液検査までに、習慣化できたら干物女ともおさらばできる…ハズ!!!知らんけど…

さて、朝ご飯後にお薬飲んでもらわないといけないから美味しい朝ご飯を作りましょうナイフとフォーク