おそようございます🥱✨




陽射しは春そのもの…

気温は往生際悪く−6℃と冷えてはおりますが、日中はプラス気温なのでベチャベチャかな〜。

今週末は低気圧の影響で、大荒れ予報ハッ

母ちゃん地方はそこまでじゃないと信じたいけど、今シーズンラストの足掻きだというなら目を瞑ってやってもよろしくってよ〜OKウシシキラキラ


母ちゃんは5時過ぎに寝室から脱出したものの…

居間でヤル気の二度寝をかまして、7時過ぎにようやく覚醒 (΄✹ਊ✹‵)気づき

そのまま約40分、〈リンパ流し〉〈肩甲骨〉〈腸活〉のストレッチ。

今は、ホロ苦いレモン白湯で水分補給中!

お腹もムニムニ動き出しております。


夕べは父ちゃんがいたので…

キッチンの換気扇下、ホットプレートにて生ラムジンギスカン焼肉
とはいえしゃぶしゃぶ用の薄い肉だったのであっという間に食べ切り、先日買ってきた焼き肉屋さんのペラペラホルモンを解凍して食べました!
母ちゃんも久しぶりに、ハイボールリキュール
ニンニクを一玉バラして焼いたので、スタミナ補給万全ですグッおーっ!🧄

体重の推移ですが…

ヤバいと思ってファスティングを始めてから、約3kgほど減りました。

あと2kg減らしたいーーーっ。

春旅で、5kgくらいは食べるつもりでいるんだも〜ん🤣笑い

はてなマークㄟ( ▔∀▔ )ㄏはてなマーク

不条理なダイエットと言われても構わない!

美味しい物を食べるのじゃーーーっ!!!


さて、昨日は洗濯済ませたから…

今日はチョコチョコ掃除をしましょ⤴️⤴️⤴️