おはようございます🤗✨






〈全身のリンパ流し〉〈腸活〉〈背中〉のストレッチを済ませて、レモン白湯中お茶

父ちゃんはすでにお手伝い排雪の為、出動済。

母ちゃんも、今日は早めに出勤する予定!


昨日は丸1日、霧雨のような雪でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶

結果、5cm程度の積雪で済んだよ。

ヒヤヒヤさせるぜぃ〜バイバイ笑い泣き汗

ただ、今日は微妙なプラス気温になりそうなので泥ハネやツルツル路面に要注意注意

早め早めの行動が必要かな…


昨日、母ちゃんの帰宅後すぐに後輩娘ちゃんが後輩嫁ちゃんと共にOKUREBASENAGARAのバレンタインプレゼントを届けてくれました本命チョコ
ちょうどバレンタイン前後が、高校のテスト期間だったらしく…
毎年恒例の手作り💕
父ちゃん・母ちゃん・IKKO上司の分を持ってきてくれたんだけどさ〜。
英語でタグをつけてくるなんて、大人になった!
さぞかし英語が得意なのかと思ったらテストの結果はお口チャックwww
「白状しないんです知らんぷりムカムカまぁ、すぐに結果はわかるんですけどw
中1の息子君は英語のテスト94点だったらしく、野球ばかりでお勉強のイメージが無い子なのでビックリやら嬉しいやら。
「メジャーに行くつもりか?」
そのうち、いっぱい褒めてあげないと💓
この姉弟は、母ちゃんの初代の推しだからね〜!
ちゃんとまだ推し続けてますよ⤴️⤴️⤴️

あら、昨日は全然写真撮ってないわ〜🤣笑い笑い笑い
では、推しBabyのプチ情報を…
やっと自分で立ち上がって歩くんだけど、完全に千鳥足なもんで酔っぱらいBabyと呼ばれています。
絶妙に転ばないのよ!!!
昨日、姪っ子1号が写真をいっぱい送ってくれたんだけど…
苺、うんまいのお顔もさることながら、お主の手首のムッチリ感がたまらんぜよ。
母ちゃん後ろからだったから、ちゃんと表情が見えてなかった〜❤


よし、今週ラスト出勤頑張るぞーーーっ!!!