おはようございます🫢✨






6時のアラームをブッちぎり、1時間の大寝坊気づき

とりあえず朝ストレッチは《朝の全身リンパ流し》《股関節》《首肩》の3種類をシッカリと!

じんわり汗ばんだところで、レモン白湯を1杯だけ啜って出すもの出してからお風呂にドーン♨️

2杯目のレモン白湯を浴室に持ち込み…

時間は無いけど、少しだけ汗出ししながらブログの編集中ですOKウシシキラキラ


10:00〜ネイルチェンジ(延期分)12:00 🕛

13:00〜お仕事〜17:00🕔

美容室と職場が結構離れているので、上司には…

「用事足してから行くから、ギリギリになると思う!」と後で連絡しておきましょう(笑)ゆるいわ〜!


本当に昨日は暖かかった☀

数日前にせっせと積み上げた雪山が、半分くらいは溶けたんでないべか…

シュンとしてる〜おいでゲラゲラ笑い笑い笑い

しばらくこんなポカポカ陽気が続くらしいけど、来週半ばには再び−7℃とかって予報出てるのよ…

スケート靴用意しておかなきゃダメだべか(笑)

予定だとその辺りで、パートナー排雪が入ってくるって回覧板に書いてた気がするが…

その前に溶けるんでない?!

バルコニーの雪も、溶けて凍ってを繰り返してガッチガチよ〜(笑)

昨日の母ちゃんの食べ始めナイフとフォーク
蒸しじゃが芋・スナップえんどう・木綿豆腐(ゴマ油/黒胡椒/塩昆布)
前日の鍋焼きうどんの汁が残ってたので、泣く泣くお餅を入れてお雑煮に…
塩っぱいお餅が苦手な母ちゃんですが…
意外と旨かった🤣笑い笑い笑い

そして、なんとまさか!!!
父ちゃんは夕べも夜間排雪でござんしたwww
お手伝い排雪が土曜日に入ったので、それまでに自己契約先物件の排雪を終わらせたいとの事で予定変更。
ヤル気満々だった【お好み焼き】を1枚ずつ焼いて、おつかれ飯となりました。
※写真忘れたーーーっ(泣)

今夜も夜間排雪なので、皆さんにバレンタインプレゼントを持って行ってもらいましょうプレゼント
今回もチョコは普通だけど、オマケにひと工夫!
明日でもゆっくりお話します❤

よし、髪の毛洗って準備します⤴️