おはようございます🥱✨




夕べで父ちゃんの夜間排雪にひと区切りついたので、土曜日に姪っ子1号ファミリーとご飯の約束をしたんだけど…

雪予報で泣く泣くキャンセルバイバイ笑い泣き汗

推し活してぇ…

クリスマスに会ったきりでさ〜、風の噂だと歩ってるらしい赤ちゃんラブラブ

そろそろ意思疎通もできる頃だろうし、お年玉もあげられてないし。来月には推しの手術も確定!

※先天性の水腎症で手術が必要なんです。

何とか今月中には会いたいなぁ〜🙏🏻


そんなションボリ叔母ぁば…

今日は恒例の美容Dayなんですが、ネイルの担当さんが体調不良の為来週に予定変更!

ただ、髪の毛だけは一刻の猶予もない有り様なので11:30〜行ってまいります( ̄^ ̄)ゞハッ

ネイルは、多少伸びても目立たないデザインだから〈スマホやパソコンの打ち損じ〉さえ我慢すれば問題無し!!!
しか〜し💥
前回、姪っ子ちゃんにワガママ言って入れてもらったインナーカラーの色がスッカリ落ちてしまって…
稀代の金髪ブタ野郎が爆誕しとるんじゃーーーっ🤣まっキンキン笑い笑い笑い
あまりにもな状態に加えて、生え際の白髪まで図に乗って来てさ〜なんか汚ねぇのよ〜おいで笑い泣き汗
アラフィフだもの、せめて清潔感だべさ?!
小綺麗にしてもらって来ますキラキラ
それなりに…懐かし💓
それにしても、ネイルの担当さん大丈夫かしら。
年末から、行く度に体調悪いのよ。
12月はインフルエンザ、1月はコロナもインフルエンザも陰性だけど完全に風邪ひきさん。
聞けば、治る前に次が襲ってくるって…
免疫力の問題なのかな〜?!来週、ドリンクでも差し入れしてあげようかしらね栄養ドリンク


母ちゃんは今朝もリンパ流しに特化したストレッチ3種類をこなし、レモン白湯で水分補給。
ムニムニお腹が動きまして、朝から立派な第一子を産み落としました!
毎度いらん情報だけど…
本当にお見せしたいくらいの、スルリンだった💩

昨日のランチナイフとフォーク
もち麦ご飯のお茶漬け・蒸しじゃが芋・ニラ玉・切り干し大根の和え物・玉子焼き・赤ウィンナー。
おやつに残りの焼き芋食べたら、甘平は食べ切れ無かったので美容室に行く前に食べて行く🍊

あら…
明日の札幌は大騒ぎなのねピリピリ
まぁ、家から出る予定も無いので問題ないな(笑)
美容室の帰りに軽く買い物して、土日のお籠りに備えましょ⤴️⤴️⤴️