おはようございます🤗✨





そこらのサウナに入るより生きた汗をかきまして、およそ1㍑の水(レモンの蜂蜜漬け入り)を持ち込みながら湯船でブログの編集スマホ気づき

1度緩んだ汗腺からは、噴き出すように汗が出ます❗

5時前から始めた雪かきは、7時半前後に完了!

およそ3時間の闘いでした _( :⁍ 」 )_オワタ…


居間の窓から見た感じは「そうでもないなか?!」って思ったんだけど、実際は夕べの吹雪でハイパーな吹き溜まりができていて地獄の所業ピリピリ


確かに、夕べ父ちゃんが出動してからこんな吹雪になったもんで諦めて寝たのさ〜上差しハッ

せば、これだもの🤣笑い
辛うじて、昨日の午後の雪よりは湿気少なめではあったけど吹きつけられた分詰まりに詰まって
重っ!!!
とりあえず、今日1日は油断できないらしいけど…
山は超えた…
いや、山ができた🤣笑い
上手く写真におさまらなかったけど、母ちゃんの積み上げた雪山はジンベエザメくらいあるって(笑)
いつもの3倍キラキラキラキラキラキラ
ジム男を車庫前にズラしておいて正解!
久しぶりに雪かき中、ポタポタ汗が滴り落ちた(笑)

それと同時に…
猛烈な空腹感に見舞われまして、もはや肩の痛みが気にならないほどwww
痛ぇのよ!
痛ぇけど、腹ペコが勝つ!
一昨日の夜も右手を労るべく、肩・肘・手首に湿布を貼って寝て。起きて、湿布を剥がて雪かきしに行って汗をかいて家に入ったら…
かぶれた🤣笑い
しかも肘だけで、肩と手首は無事!
慌ててシャワーに入って、フルコートSを塗ったくって事なきを得ました。
おっかなくて、夕べは湿布しないで寝たもんで…
風呂上がりに翔平しないといけないわ〜ガーンガーンガーン
※アイシングね💕

昨日から、じろさんのレモンで作った【蜂蜜漬け】が大活躍してんのよ〜OKウシシラブラブ
朝はお湯でホットレモネード、雪かき後は炭酸水!
あのね、ポカリスエットくらい…いや、それより少し味は薄めだけど身体に染み入るビタミンC🍋
残りのレモンも蜂蜜漬けにすることに決定⤴️
完璧な陣中見舞い、感謝です❤

父ちゃんの夜食?!軽食?!
夕方チラッと起きてきた時に食べたのが…
焼きそばパン気づき
母ちゃんのランチが焼きそばだったから、コッペパンに挟みましたキラキラ
今日も午前中には帰って来ると思うので、とりあえず鍋でも用意しておこうかな〜 鍋


雪かきの話も飽きたべさ〜🤣笑い
違う話をしたいけど…
見渡せど見渡せど、雪しか無いわwww


あっ💓
昨日は休みに
なりました⤴️