おはようございます🫢✨








冬の嵐が通り過ぎ、全力で除雪が入ったと思われる道路も雪の多さにプチパニックハッ

片側2車線の幹線道路も、グレーダーで掻いた雪が1車線を埋めてしまって対面通行になっていたので大渋滞。それでも早めに行こうと思って、9時過ぎに家を出たのよ!途中、サクッとスーパーに寄ったは寄ったけど片道3時間はかかり過ぎしゃない?!
トロトロ運転なのに、何故か各所で盛大に事故ってて片側交互通行になってるところもあった。
そりゃ、渋滞もするわ🤣笑い笑い笑い

無事に事務所について、事と次第をIKKO上司に話すと…

「帰りの方がヤバくない?」

た…確か((유∀유))に!!! 
正直この状態では、配達が入ったところでどれくらい時間がかかるかわからない。
とりあえず、事務仕事が少しあったのでそれを済ませたところで潔く帰る事にしました!


そんなこんなで、相当疲れたらしく先ほどようやく目が覚めたキラキラ


「明日もダメだべな〜、まぁ明日は何時になるかわからないけど俺が札幌に戻るから休むかい?!」

いつもなら「お時給なんですけどーーーっ💢」って思う母ちゃんも君子危うきに近寄らずな気持ちが強くて、素直に休む事にしましたwww

帰りは、いつも30分かかるところ約1時間で無事に帰宅。プラス気温で、まるで春の雪解けのようなベチャベチャ状態だった。
ザクザクになった雪道で車がスタックしてるニュースを各局でやっていたので、良い判断だったと思われる。上司にも感謝しなくては…
出戻りよね🤣
無理しゃり仕事に行ったおかげで、父ちゃんには大好物のお寿司を買ってくる事もできたし善き!
スーパーのだけどね🤣ラブラブ

ということで、今日スッポリ予定が空いたので食材の下ごしらえやら洗濯やら家事に勤しみます。

まだ眠いな…