おはようございます🤗✨






昼頃帰宅した父ちゃんが、グ〜スカ母ちゃんがうたた寝してる内に…
半身にしてくれたーーーおいでゲラゲラキラキラ
もはや、父ちゃんの意地!!!
前の晩も居間で転がっていて熟睡できなかった母ちゃんは全く気づかなかった[▓▓]_˙³˙)_魂

こうなれば、食事で感謝の意を表すより他あるまい。
ささみカツ丼・蕎麦セット❤
ささみカツ丼・冷やし納豆おろし蕎麦・出汁豆腐・オニオンスライス&生ハム・長イモの千切り・双子卵の目玉焼き・大根の味噌汁❇️

母ちゃんさ〜双子卵が久しぶり過ぎてポンポンと黄身が2つあるんだと思ってたんだけど…
お尻やん🤣笑い笑い笑い
クレヨンしんちゃんの【ケツだけ星人】しか浮かばなくて、焼けるまでずっとニマニマ笑ってた。
ケツだけ星人だぞぉ〜!

ブリブリ〜ブリブリ〜❤

って、おだってる場合じゃないのよバイバイ笑い泣き汗
夕べも降りましてね❄❄❄ 
父ちゃん、3日連続の出動中!!!
今日・明日も怪しいときたもんだーーーっピリピリ
せっかく半身にしてくれたのに…
また元の大きさに戻してしまったガーン
−6℃でサラサラの軽い雪ではあるけど、母ちゃんも疲労困憊中です_( :⁍ 」 )_ハッ

とりあえず、お風呂で汗を流してから…
今日の定食を用意しようと思います!
そろそろ、冷蔵もスカスカだからなぁ〜。
考えます🤔気づき

今日、妹ちゃんが赴任先の大阪へ戻ります。
こんな天気だったもんでさ〜全く遊べなかったのが心残りだけど、叔父の納骨には帰って来るような事を言ってたので…その時ゆっくり遊びましょラブラブ
【業務連絡】
とにかく、身体には気をつける事!
呑みすぎ注意だよーーー!!!

ヨシッ、早めにやることやって…
休息(昼寝)時間を確保しましょOKzzz