おはようございます🙂✨





昨日夜間排雪の前に父ちゃん達が、仔クジラを引き取りに来てくれました🐋キラキラ

あんなに苦労して積んだのに…
一撃や🤣笑い笑い笑い



まぁ〜お仕事前に申し訳ないっちゅうことで…

ピッピちゃんパパ(オペ君)に、Thank youおつまみをプレゼントお願い

ギットギトのナポリタン・ヒレカツ・揚げタコ焼き❇️夜間排雪明けのビールのお供には、適度な量だと思われるグッウシシキラキラちびちびパック!
オペ君は誰よりも少食だもんで、お弁当の時も1人だけ少なめに作るんだけど…
空酒はよろしくないからね〜生ビール
まぁ、嫁さんが何か用意している可能性も無くはないんだけど…あの喜び方をみると…
本当は野菜もね
俺はウサギじゃねぇ〜という名言を残しているくらいだから、今日のところはこんなもんで許してやるwww




今日は、ヘアケア&ネイルチェンジラブラブ

4週前から予約を入れていたので、妹ちゃんの帰省とかぶっちゃったwww

ネイルの枠が空いてなかったので、ヘアケアからのスタートですグッおーっ!アップ

カットする気はないけれど悪いクセが出てきて、ちょっとつまらなくなってきたので…

ガッツリとカラーを入れてもらおうか検討中!専属美容師の許可が下りればね(笑)

ネイルも、間もなく叔父の四十九日法要があるので地味めにしてもらおうと思ってますが…ドウスルベ。

明日をお楽しみに (pq∀//*)ラブラブ




終わったら、実家に寄って久しぶりに妹ちゃんの顔でも見に行って来ようと思ってます!


誕生日が12月だったから何が欲しいか聞いたら…


ちょっとカッコイイリュック…
ちょっとカッコイイリュック…

ちょっとカッコイイリュック…

よくまぁ…

この姉に丸投げしてきたな💥

カッコいいにも、個人差があるし…

特に母ちゃんはブッ飛び気味ピリピリピリピリピリピリ

3番目のカエルさんなんて、すごくカッコいいと思うよ〜!


前にプレゼントしたお財布と同じブランドで攻めようかと思ったけど、ピンと来るのが無くて…

違うブランドでもチェックしたけど微妙。

今回はNOブランドだけど、質がよくてシンプルで使い勝手の良さそうなのを選んでみた⤴️ 

そこそこしたぞ!!!


妹ちゃんに告ぐ❗

我々の誕生日は4月やぞ!!!

551夜露死苦🙏🏻キラキラ


昨日の母ちゃんのアテのイチオシは…

大根の子和え💕
いつもはつきこんにゃくで作るんだけど、昔は美知子さんが作ってくれたのを思い出して大根と人参で作ってみたら旨し⤴️

今回は、真ダラの子で作りましたが…
どうみてもゴマフアザラシ🤣笑い
ある意味カッコいいぜ!
やっぱりコレにすれば良かった