おはようございます🤭✨





ほんわか…

アルコールが残る朝…

休みで良かった ( ๐_๐)〣

いや、次の日休みだと思ったから図に乗って呑み過ぎた…とも言う…

おかげ様で、具合が悪くはないので朝のルーティーンを済ませてブログをしたためておりますスマホ気づき


夕べは、冬の仕事(除雪)で協力関係にある後輩夫妻と久しぶりの会食でした!

ずーっと、ハイボールを呑んでたんだけど…
生搾りグレープフルーツサワーに変えて、次にやってきたのがコレ上差し笑い
ここの居酒屋のシステムが、スマホでQRコードを読み取っての注文で後輩嫁ちゃんが「あたしに任せて〜やってみたい💓」と言うので任せたら間違ったらしい(笑)
生搾りカシスグレープフルーツだっけか?!
美味しいんだけど甘くて、コレで変なスイッチ入っちゃってさ〜www
呑み過ぎました _( :⁍ 」 )_魂

まぁ、今日は予定外のお休みだったから特に予定も無い❗

恒例のダラダラすることに致しましょう。


ただ問題が1つ…

楽チンをするために作った【豚汁】を食べ尽くしてしまったの。今日までは、もたせる予定だったのに。

昨日の朝で食べ終わったんだけどさ、最後は餅を入れてお雑煮みたくして食べちゃったわよ(笑)

塩っぱい餅反対派なのに…

あのね、意外と美味しかったラブラブ

白菜あるしニラもあるから、なんか旨いスープでも作るかな〜🍜

うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度水分補給トロピカルカクテル

なぜか寝る前に湯たんぽの写真を撮っていた…

よ〜く考えてみたら…なぜだ、なぜだ。
酔っぱらって帰ってきて、フラフラしながら化粧を落としたり歯磨きしたりスキンケアをしていた母ちゃんがすぐに眠れるようにと…
優男(父ちゃん)が湯たんぽをセットしていてくれて、布団に入って暖かい事に感動したヘロヘロのが撮ったんだと思われる…
ありがとう、父ちゃん。
助かります〜🙏🏻


今日もご安全に🕊