おはようございます🥱✨





湿度90%ガーン

もっとも苦手な朝を迎えました。


降るなら潔く

降ってくれ…

☔(;´༎ຶД༎ຶ`)☔

中途半端すぎるんじゃ〜(泣)


暑さ単独なら何とか戦えるけど、暑さ+湿気はどう勝負していいか全くわからない汗

朝イチの換気をアッサリ諦めて、即【除湿】に甘んじた意気地なしの母ちゃんを許してちょグー笑い泣きハッ

お肌だけはシットリと良い調子ラブラブ




今朝は久しぶりに父ちゃん弁当 お弁当気づき

現場の開始時間にチラッと雨の予報がついてるから、どうなるかはわからないけど…

おむすび+冷やし五目うどんキラキラ

うどんを丼パックに入れて、汁はペットボトルに凍らせてうどんの保冷剤代わりにして持っていってもらったから冷え冷えで食べられるハズ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

キュウリ・錦糸卵・カニカマ・海老・ホタテ・天かす・椎茸の甘辛煮・青ネギ・生姜❇️

おむすびはもち麦多めの十六穀米で、紅鮭と鰹節タラコおにぎりおにぎり

少しだけ大きめで塩分も多めですOKウシシアップ

お弁当バックを開けるまで、何が入っているかはわからないので〈喜ぶ〉か〈ガッカリ〉かは父ちゃん次第!!!

多分冷え冷えのままだったら喜んでくれると思うけど、中途半端なぬるさだったら失敗かな。

保冷剤に頑張ってもらおう⤴️


今日はジメジメの30℃予報炎

工夫して暮らしていかないとですね上差し


ちなみに昨日の置きランチは…

Yogiboみたいなオムライス🤣笑い
9時前には作り終えたけど、汗ダク(笑)
食べる時にケチャップね!


母ちゃんは、今週ラスト出勤❗

うちは車のエンジン関係の部品を扱ってるんだけどさ、この暑さで各取り引き先はエアコンの修理の方が忙しいもんだから。それでうちは暇なんだって昨日IKKO上司が言ってたけど…

年中暇よ🤣笑い

潰れないのが凄いなと思うけど、実際のところどうなんだろうwww 

今日もジワっと働いてまいりますチョキゲラゲラキラキラ



夕べのお月さん…

ちょっと不気味に赤かった…
お月さんも暑いのかもね〜(泣)


うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給トロピカルカクテル
自分の身体からSOSには敏感に!
少しの体調変化も熱中症の始まりかもしれない。
コロナもまだ水面下で大騒ぎしている。
シッカリ食べて、シッカリ眠って(¦3[▓▓]
少しでもおかしいと思ったら、医療機関に助けを求めて【命】を守る行動を注意

異常な夏に
負けてたまるか٩(ˊᗜˋ*)و
今日もご安全に🕊