おはようございます🤭✨





いつものルーティーンをこなして、父ちゃん弁当からスタートお弁当気づき

残りご飯があったので、炒飯弁当です!
炒飯(十七穀米/焼豚/カニカマ/青ネギ/紅生姜)・イカフライ・豚肉の切り落とし肉の塩コショウ炒め(色味のカイワレ)❇️
そろそろ冷食の在庫も無くなってきたな。

ご心配をおかけした胃もたれピリピリ
夕べは、寝る前に胃腸薬を飲んで寝たところ…
無問題🤗ラブラブ
夜ご飯もなるべくよく噛むように努めたので、今朝は平常運転です⤴️
問題が無ければ、木曜日に右上奥歯がカムバックするのでそれに順応できたらよく噛める!と思う…


今朝の札幌はどど曇り🌫
最高気温は18℃、今は14℃と…
久しぶりに、ひんやりモーニングてす。
昨日のワイドショーで、今年の夏はヤバいってやってたけどご覧になった方いらっしゃるかしら???
何よぉ〜( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
スーパー
エルニーニョって。
確かに、こんな時期から沖縄に大型台風の台風2号が直撃ってニュースやってるけど…
去年まではラニーニャだったんだって!
そのラニーニャの影響も抜けきらないうちにエルニーニョの影響が出るらしく、予想もつかない夏になるんだとさ〜バイバイ笑い泣き汗
普通エルニーニョの年日本は冷夏らしいんだけど、ラニーニャの影響が残ってるから暑いんじゃないかって専門家の方が話してた。

どう備えたら良いか?って質問に…
「気象情報を確認して下さい」って言ってたけどさ。
当たんのけ?
(╬°▽°)
専門家が、未知過ぎて予想もつかないって言ってるんだけどさ〜天気予報って予想と違うんかい?

いずれにしても、色々と早め早めに対策を打っておいた方が良さそうな未知な夏が来そうです!
 




我が家のお掃除進捗状況…

70%|ू・ω・` )

昨日は仏壇まわり・床拭き・棚の整理をしてました。


ここいらで、ちょっぴりご褒美Time💕

なんせまだ8連休も残ってる(笑)

今日は午後から、シミのお手入れを相談しに皮膚科に行って来るぞーーーっキラキラ

チチチで滅したところは落ち着いてるから、その跡とか本来のシミとかどうにかならないか聞いてくる。

あとは飲む酢(ホンチョ)が無くなったので、買い出し!買い出し!
息抜きDAYです❤



うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給トロピカルカクテル

今日もご安全に🕊