おはようございます🫡✨





久しぶりのピーカン☀

歯磨き・洗顔の後、シッカリ日焼け止めを塗ってからカーテンを開けました!

ちっちゃな事からコツコツとキラキラ


ここ数日の黄砂で、車庫を追われたジム男はこんな有り様です(;´༎ຶД༎ຶ`)グシュッ…

微妙な天気にワイパーを動かす事も恐ろしかったので、仕事前にフロントガラスだけ水をぶっかけて行きました!傷つくべさ〜このままワイパー使ったらハッ
家の近くの洗車場は、卵を求める人の行列よりも長いと来たもんだバイバイ笑い泣き笑い
ホント、ろくたらもん飛ばして来ないな〜ムカムカムカムカムカムカ



夕べは予告湯豆腐🍲キラキラ
昆布出汁にきのこ4種・豆腐2丁・青菜2種。
ついでに刺身で食べられるわかめをしゃぶしゃぶして頂きました〜!
腸活が過ぎる💩



ゴールデンウィーク後にちょっと油断したら、ジワリ…ジワリ…とバレない程度に体重が増えてるの(笑)
お前ボクサーみてぇだな、太ったり痩せたり〜🥊
思うツボ🤣
絶対に嫌だーーーっ💥
手に負えるうちに修正しないと!!!
更年期の身体は色々と図々しいもんね〜ピリピリ

とりあえずおめざは、生姜紅茶+ルイボスティーコーヒー
今日は父ちゃんを見送ったら、みっちりストレッチして滞ったリンパをグイグイ流そうと思います。



今日の父ちゃん弁当お弁当気づき
残りご飯はあったけど、卵が無かったので…
カレー炒飯というよりはピラフっぽい味わいかな。
アスパラガスのおかか醤油和え・アジフライ&海老フライ・紅生姜❇️

母ちゃんは仕事前に卵を求めてスーパーに行くので、焼き芋買ってランチにします🍠

ねぇ…腰回りなんとかならないかな〜?!
最近、あまり構ってなかったらコレですよ(笑)

うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給トロピカルカクテル
今日もご安全に🕊