おはようございます🤔汗






やっぱりどこぞが歪んで来てんのかい?!
チラッと揺れる程度はあったけど、こんなに震度5を連発してくると不安になるっけさパー笑い泣きガーン
各地皆様、心して構えておきましょうぞ!
日本列島ハワイに向かって歩いてるんなら良いったって、この温度じゃそういう話でもないべさや〜🌴
こちとら最高気温で14℃だでーーーっ (||゚Д゚)ちなみに今は9℃しかない…
※4月の気温なんだって(笑)

暖房を入れなくなったから、先月よりは使用量下がったけど。6月分からは値上げだっていうし…
夏場の冷房使用を考えると、おちおちエアコンも使ってられないもんね!
という事で、今朝のドリンクは久しぶりに【ばんどう紅茶園】の生姜紅茶コーヒー
お腹の中からポカポカ大作戦炎



今朝の父ちゃん弁当お弁当気づき
十七穀米・業スーで見つけた、国内製造の〈焼豚そぼろ〉・メンチカツ&キャベ千・スパム・アスパラガス・蓮根とゴボウの煮物・小梅干し×2❇️

今朝の投稿が遅くなった理由は、朝ごはんを載せたかったから❗
とろとろチキンカレーカレー
夕べ、韓国風のタッカンマリもどきを作ったので残りにカレールーを入れました💕💕💕



さて、昨日の歯医者さん❗
とりあえずブリッジを入れてみて、その上で痛みが続くようなら被せ物を外して根管治療かなというので…
「被せる前にやってもらうわけにはいきませんか?痛いの辛い…」
できれば神経は残したい院長先生を説き伏せて、右上奥歯の神経を抜いてもらったピリピリ
先々の事を考えたら我慢するべきだったんだけど、きっとその間に宝くじに当たると信じて…
必ずや…
インプラント🦷
次回は金曜日。
奥歯の状態を確認しつつ、細かい虫歯を治療するようです!!!


うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給トロピカルカクテル
さて、今日から3連勤。
事務所はストーブが使えるからヨシとして、それでも暖かくして行ってきます( ̄^ ̄)ゞハッ


今日もご安全に🕊