おはようございます🥴✨


 



張り切って投稿したら、後半が一切反映されてなかったーーーっ(泣)

sanaeさん…しょこたんさん…

せっかく【グッ】押して頂いたのに、記事を削除してしまって申し訳ありません。

どうも気持ち悪かったので、再起動の後改めて編集し直しました!

スマホの限界なのか、アメブロの不具合なのか…





3月からここしばらく、政府の息のかかった電気の優しみにあぐらをかいて来たけれど…


甘くねぇな😮‍💨

ちゃんと、つじつまが合うようになってんだわね…頭下げられてもね〜汗
昨日は各地相当暑かったんだべさ?!
正直、こちらはまだ冷房に頼る気温じゃない。
ないけども…
暑くなれば、確実に扇風機やエアコンに頼らないと寒冷地仕様の北方民族は煮えちまう炎
今年は水風呂で乗り切るか!それとも裸族か!
洗濯の頻度も、夏場は少し上げていかないとと思ってたけどコリャ無理かもしれんね…
節約継続⤴️
タイマン継続⤴️


ってさ、ここまでしか反映しなかった。
なんでやーーーっピリピリ
編集中、こまめに保存してるんだけどね(泣)

今日の父ちゃん弁当お弁当キラキラ
じゃこカツ・玉子そぼろ・小梅干し・紅生姜・海老フライ・ウインナー・肉団子❇️
玉子そぼろご飯には、今治焼豚玉子飯のタレをかけましたよ♪

夕べは久しぶりに鍋鍋
シンプルな鶏団子鍋でしたが、キャベツ/水菜/えのき茸/しめじ/しらたき/鶏団子。
基本的には味ポンで食べましたが、ゴマ油に塩コショウの湯醤が最近のお気に入りです💓
※レバ刺しのアレよ!アレ!

今朝は鍋の残りにシチュールゥーを入れて…
ほうれん草を足してパンと共にパン
しらたきが入ってるのは、ご愛嬌(笑)

日中は22℃予報だけど、風が強くて冷たくて…
朝晩はまだ寒いくらい。
父ちゃんはまだ熱茶を持って行ってるもんねお茶
体調管理が難しい季節です(泣)

うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給トロピカルカクテル
歯の痛みは、少しずつ引けて来ました!
治療に伴っての一過性の知覚過敏らしいんだけど、一応心配なので薬だけは持って行こうと思います。
全ては自分が悪いもんねー(泣)


今日もご安全に🕊