おはようございます🥱✨





寝る前にニベアを塗ったくった朝は、必ずクレンジングをしてから洗顔します!

栄養クリームとて、油は油。

ニベア明けの朝は、肌あんばいが良い⤴️

フェイスパック→CICAクリーム→日焼け止め。


そしてお弁当お弁当気づき

漆黒の海苔弁・小梅干し×2・豚ロース肉の味噌漬け焼・塩鯖・汐ひじきの玉子焼き❇️
愛媛の麦味噌大活躍中⤴️

横幅10cm程度の玉子焼きフライパンを使ってますが、今朝は余裕があったので…

半分幅で焼いたので卵1つでも存在感抜群!

普通に焼いたら細っこいのが出来上がる(笑)

※爪楊枝の先っちょが緑なのは【ハッカの爪楊枝】だから。


今朝も風が強めハッ
夜中にパラッと降ったらしく少し道路が濡れています。最高気温は21℃上矢印
市内中心部はカラッと晴れてるっぽいけど、母ちゃん地方は今のところなんだか寒そうよ…


今日から3連勤!
怠けきった身体にを入れるべく、今週は火・水・木で16時間ファスティングしますグーおーっ!アップ



昨日の歯医者さん。
少し痛い旨を伝えましたが、やはりカバーが外れた事が原因だったらしく次回ブリッジをかぶせるのには問題が無いとの判断で…
昨日も麻酔で削られたwww
治療後の一過性の痛みで、昨日は1日鎮痛剤が離せなかったけど…
今朝は今のところ大丈夫💕
来週の月曜日にカムバックするので、なるべく右で物を噛まないように努力します。
またカバーがズレたら困るからーーーっ(泣)
これでデカい治療は終わる…ハズ…



さて、先日の免許更新の話❗
美容室が2:50で終わったので、3:45の優良講習を受けるべく警察署へ。
午前中に比べると、空いてたかな。
受けつけを済ませ、まずは視力検査👁👁キラキラ
通常の視力検査は問題なくクリア!
問題の深視力…
全然見えねぇ🤣
それでもよ〜く見て、1回目0.2cm
2回目0.4cm
順調極まりない💕と油断した途端!
3回目2.4cmピリピリ
あちゃ〜(泣)
担当の方はニヤニヤしてましたが、ギリクリア。

写真を撮って講習室に入りましたが…
1つ挟んだ隣に座った御婦人が強烈でした(笑)

教習官の方の話を、最初は深く深く頷いて聞いてらしたんだけど…
そのうち「うん!う〜ん!うんうん!」とかなりの音量の相槌を打ちはじめ。
DVDが始まった頃には、なぜか…
うん♪うん♪うんうんううん♪と相槌で鼻歌を歌い出すガーン
鼻歌というか本域でノリノリになりだした(笑)

さすがにうるさかったので、ジーッと見てみたんですが全くお構い無しに…
うん♪うん♪ううううん♪
さすがに教習官の方も「不適切な態度の方は講習を受けていないという形にさせて頂きますよ!」と、遠回しに注意を促してらしたんだけど。
全く変わり無くリズムを刻む魂
この方に免許を交付して大丈夫なんだろうか…
そう思いながらの講習でございました(笑)
色んな方がいるね〜🤭笑い


うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給トロピカルカクテル

今日もご安全に🕊