おはようございます🤗✨






匂いの出るものは…

キッチンで食べるべし上差し気づき

土曜日のすき焼きの残りを、ガスコンロで温めながら換気扇をMAXにして食べ切りました。

おかげで今朝は臭くないキラキラ

最初からダイニングに、強力な換気システムをつけるべきだったのかもしれないな。



今朝の父ちゃん弁当は お弁当気づき

ポー玉・ツナマヨ・ハンバーグ弁当www


やんちゃ🤣笑い

ただし、絶対に美味しいやつ(笑)

今日も頑張って〜バイバイゲラゲラ💕




昨日は母の日でしたね💐

今年も母ちゃんは3人の母にお花を贈りました。

実母美知子さん赤薔薇千葉のお義母さん赤薔薇

そしてユカのお母さん赤薔薇

ユカのお母さんには、ちょっとでもニコッとしてもらいたくてぬいぐるみ付きを注文コアララブラブ
意外と可愛くて良かった…

千葉のお義母さんは、赤が好きなので赤系
美知子さんは、ピンク好きなのでピンク系
予想通り美知子さんはぴょんぴょんしとりましたが、卵の方がリアクション良し!
父まで乗り出して見にきたわ〜。
花より団子ーーーっ🍡
食欲があるのは元気な証拠、ヨシとするOKゲラゲラ笑い



今日は歯医者さん。
前回削ってカバーをしたところが、ちと痛むのよ。
カバーが外れて痛いのか、そもそも痛いのか… 
それによっては根管治療しないといけないかもしれないので、とりあえず予約時間に行ってきます。
ちょっとね〜(泣)

天気がドンヨリだと、無駄に気が重いよね〜🦷魂
今は12℃だけど、日中は14℃予報。
全然上がらないじゃーーーん(泣)
帰ってきて、メンタルやられてなかったら衣替えしようと思ってたけれど…
この気温だと、まだ無理かなガーンガーンガーン


うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給トロピカルカクテル
今日もご安全に🕊