おはようございます😀✨





たとえ花粉が大量に飛び交っていようとも… 

全窓開けて換気をしないと堪えられないほど、家がすき焼き臭いーーーっピリピリピリピリピリピリ

消えるんか…


室内で焼肉した並みの残り香だけど、姪孫君のめんこさに免じて許してあげましょう💕

昨日でちょうど7ヶ月バースデーケーキ
この前まで、ただ寝かせられてぽ~っとしてたけど。
気づけば寝返りコロンコロンラブラブ
もちろん離乳食も始まっていて、モリモリ食べてシッカリ育っておりました!
相変わらずのご機嫌さん❤
夕べも、母ちゃんの腕の中で寝落ち君(笑)

あまりテレビを見せないらしいんだけど。
姪っ子ちゃんがお風呂に入ったりする時には、コレをYou Tubeで流しておくと食い入るように見ているらしく…今朝もとんとんトマトちゃん♪とんとんトマトちゃん♪が頭から抜けません(笑)
今のところ手のかからないお利口さんなんだって💕
先日は遅めのBCGも受けてきて、ギャン泣きだったけどすぐにケロッ(笑)
良い子💓良い子💓



昨日のメニューは、友情卵をふんだんに使った…
すき焼き❤
あまりに久しぶり過ぎて、何を入れるか忘れて検索したわ〜おいでゲラゲラ笑い

今回は道産黒毛和牛と琉球ポークの南北共演(笑)

遠慮なく食べなね〜❗
と、例の蔵王の卵を出すと姪っ子ちゃん夫妻のテンション⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

マジで卵当たらなすぎて、しばらく食べてないさ〜😢
帰りに赤玉5個・白玉5個をお土産に持たせた。

更に、姪っ子ちゃんの大好物の手巻き寿司キラキラ
近くの魚屋に発注した!
前回はしゃぶしゃぶもあったしという事で、3合の酢飯を用意して足りなかったので…
今回は5合🤣笑い

やり過ぎだってーーーっ(笑)
そう姪っ子ちゃんは大爆笑してたけどさ、結局茶碗1杯分が残っただけだったんだが〜www
いつも通り、パパとママには思う存分食べてもらって姪孫君のお守りは母ちゃん担当💕
もちろん母ちゃんはノンアルよ!

そしてパパには…
白州チャレンジ
去年のお歳暮に、今や超貴重になったウイスキーを頂いて大事に大事に温存してたの(笑)
ただじゃ呑ませられん!
10本中、5本が当たりの白州チャレンジ。
父ちゃんも姪っ子ちゃんも、結構な確立で当たりを引いてたから「まぁ出るべ」って思ってたのに…
全然出ない🤣
あまりに可哀想になって、ハズレたけどサービスしてあげたわよ〜おーっ!拍手
めんこいからね💕💕💕

姪孫君は、いいタイミングで寝ちゃったんだけど…
ただただ…
めんこい❤
しばらくはBabyゲージが満タンです赤ちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補トロピカルカクテル
今日は【母の日】ですね!
高級卵と、頼んであるフラワーアレンジメントを持って美知子さんのところに行ってきます飛び出すハート


今日もご安全に🕊
やっぱ、臭いな…